楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥飛騨ガーデンホテル焼岳のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時、フロントの女の人が全く笑顔がなく気分悪かった。お土産買うときもカゴがなく探していたのにその近くにいたホテルの人は全く動こうとせず、気配りが全くなかった。一番思ったのは、働いてる人が笑顔で接客する人が少ない。もう泊まりに行くことはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ね重ねありがとうございます。ご指摘を頂戴しましたしたスタッフ笑顔の件に関しましてはスタッフ教育を再度見直しさせていただきます。それでは、貴重なご意見ありがとうございました。機会がございましたら、また当館をよろしくお願いいたします。
奥飛騨ガーデンホテル焼岳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 奥飛騨ガーデンホテル焼岳 のクチコミ
チェックインの時、フロントの女の人が全く笑顔がなく気分悪かった。
お土産買うときもカゴがなく探していたのにその近くにいたホテルの人は全く動こうとせず、気配りが全くなかった。
一番思ったのは、働いてる人が笑顔で接客する人が少ない。
もう泊まりに行くことはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ね重ねありがとうございます。
ご指摘を頂戴しましたしたスタッフ笑顔の件に関しましてはスタッフ教育を再度見直しさせていただきます。
それでは、貴重なご意見ありがとうございました。
機会がございましたら、また当館をよろしくお願いいたします。