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奥飛騨ガーデンホテル焼岳 クチコミ・感想・情報

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奥飛騨ガーデンホテル焼岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.17
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.52
  • 食事4.36

部屋4

RN246さんの 奥飛騨ガーデンホテル焼岳 のクチコミ

RN246さん [60代/男性] 2022-06-28 11:33:20

奥飛騨温泉郷の旅を楽しみに宿泊しました。立地も温泉も食事も大変良かったです。特にエメラルドグーリーンの温泉は最高でした。そとて食事も山の幸満載の料理で舌鼓を打ちました。ただ、接客については、とても失望しました。
特に、個室での夕食の配膳の折、係の女性の態度がとても無愛想で、料理の説明も殆ど無く、一番近いお客さんの目の前に腕を伸ばして隣のお客さんに配膳したり、又、その配膳の器をお客さんに手渡す時も、一言も「すみません」と言わず、何やら「ほら、そちらお客さんに渡して」みたいに器を渡されたような感じで、とても不愉快でした。その他、生ビールのグラスを「ドン!」と置かれたり、まだ、ビールを飲んでいるのに、その側からお茶を注がれたり、笑顔の一つも見せず、そはもう美味しい食事が台無しになりました。どうか今一度、配膳での接客を再点検(再教育)して下さい。加えて、チェックインの折、受付にて「しばらく、そちらのロビーでお待ち下さい」と言われ、台車に積んだ荷物を受付窓口に置いたままロビーのソファに腰掛けて10分くらい待っていたら、別の係員がやって来て「すみません、お泊りのお客様でしょうか?」と聞かれ、やっぱり放置されていたんだ、と思いました。温泉もお部屋も食事の味も良かったのですが、本当に残念な旅になりました。コロナ禍で、従業員のブランクもうるとは思いますが、改めて、接客マナーの徹底、とくに配膳時での接客マナー(挨拶と笑顔と心遣い)をお願いします。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
奥飛騨ガーデンホテル焼岳 2023-05-01 10:38:37

この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
ご指摘を頂戴致しましたお食事係り、フロント係りの対応など、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
再度、接客教育を考へ指導を徹底させていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、当館を是非ご贔屓にお願いいたします。

RN246さん
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