4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奥飛騨ガーデンホテル焼岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月24日 14:13:32
-
チェックインの時、フロントの女の人が全く笑顔がなく気分悪かった。
お土産買うときもカゴがなく探していたのにその近くにいたホテルの人は全く動こうとせず、気配りが全くなかった。
一番思ったのは、働いてる人が笑顔で接客する人が少ない。
もう泊まりに行くことはないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 奥飛騨ガーデンホテル焼岳 2019年06月29日 15:12:29
-
この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ね重ねありがとうございます。
ご指摘を頂戴しましたしたスタッフ笑顔の件に関しましてはスタッフ教育を再度見直しさせていただきます。
それでは、貴重なご意見ありがとうございました。
機会がございましたら、また当館をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食モーニング付き】夕食なし★1泊朝食プラン★気軽に温泉三昧♪♪出張にも最適
- ご利用のお部屋
- 【〔素泊り〕和室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 奥飛騨ガーデンホテル焼岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月23日 00:04:35
-
団体様専用といった温泉施設でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 奥飛騨ガーデンホテル焼岳 2013年04月27日 08:53:38
-
この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。またクチコミへのご投稿重ね重ねありがとうございます。
それでは今後も皆様にご満足いただけるよう努力してまいりますので、当館を是非ご贔屓にお願い致します。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】平日お一人10000円!休前日はお一人様12000円!!ご夕食は飛騨牛朴葉焼付いろり懐石♪
- ご利用のお部屋
- 【和室】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごまみさんの 奥飛騨ガーデンホテル焼岳 のクチコミ
- ごまみさん [40代/女性] 2011年04月08日 00:14:22
-
温泉が素晴らしい。温泉用の衣があるので、家族一緒に温泉が楽しめました。
普段、男女で分かれるため、貸切風呂を借りるなど工夫していましたが、狭いので開放感を得られないことが多いのですが、ここは混浴で広い露天風呂で思うぞん分楽しめます。
小学生になり、娘は夫と温泉に入れなくなり、夫は寂しい思いをしていましたが、今回は
孤独感はなかったようです。
食事は個室囲炉裏もどきのところで食べるので、他の人が気になりません。
ただ、夕食の際の仲居さんが、「常に焦って」対応していたので、感じが悪く、
お料理を運ぶこと、火をつけること、全てにおいて、断りたいと思うくらい、
慌てていました。おそらく、一人で何部屋も対応していたのかも知れません。
部屋は二昔の一般的なお部屋です。
このホテルは温泉を楽しむにはよいかと。値段相応です。
他は期待しなければ、良い時間を過ごせるでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 奥飛騨ガーデンホテル焼岳 2011年04月09日 14:59:14
-
この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また早速貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
ご指摘を頂戴しましたお食事の際の中居の対応でございますが、折角お越しくださいましたのにごゆっくりしていただくことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。今後はこういった事が起こらないよう改善させて頂きますので、機会がございましたら再度ご来館いただければと思います。
それでは、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので何かお気付きの点などございましたら宜しくご指導お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定でら得プラン】最大で30%以上お得&ポイント2倍!!最安値9800円~の驚愕!得得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【和室】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
RN246さんの 奥飛騨ガーデンホテル焼岳 のクチコミ
奥飛騨温泉郷の旅を楽しみに宿泊しました。立地も温泉も食事も大変良かったです。特にエメラルドグーリーンの温泉は最高でした。そとて食事も山の幸満載の料理で舌鼓を打ちました。ただ、接客については、とても失望しました。
特に、個室での夕食の配膳の折、係の女性の態度がとても無愛想で、料理の説明も殆ど無く、一番近いお客さんの目の前に腕を伸ばして隣のお客さんに配膳したり、又、その配膳の器をお客さんに手渡す時も、一言も「すみません」と言わず、何やら「ほら、そちらお客さんに渡して」みたいに器を渡されたような感じで、とても不愉快でした。その他、生ビールのグラスを「ドン!」と置かれたり、まだ、ビールを飲んでいるのに、その側からお茶を注がれたり、笑顔の一つも見せず、そはもう美味しい食事が台無しになりました。どうか今一度、配膳での接客を再点検(再教育)して下さい。加えて、チェックインの折、受付にて「しばらく、そちらのロビーでお待ち下さい」と言われ、台車に積んだ荷物を受付窓口に置いたままロビーのソファに腰掛けて10分くらい待っていたら、別の係員がやって来て「すみません、お泊りのお客様でしょうか?」と聞かれ、やっぱり放置されていたんだ、と思いました。温泉もお部屋も食事の味も良かったのですが、本当に残念な旅になりました。コロナ禍で、従業員のブランクもうるとは思いますが、改めて、接客マナーの徹底、とくに配膳時での接客マナー(挨拶と笑顔と心遣い)をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
ご指摘を頂戴致しましたお食事係り、フロント係りの対応など、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
再度、接客教育を考へ指導を徹底させていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、当館を是非ご贔屓にお願いいたします。