楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石徹白高原 カルヴィラいとしろ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石徹白高原 カルヴィラいとしろのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.00
  • 食事4.14

投稿者さんの 石徹白高原 カルヴィラいとしろ のクチコミ

投稿者さん 2006-03-21 22:12:02

フロントの女性の方の接客態度以外はほぼ満点だったので残念でした。
男性の方はチェックイン時笑顔で迎えてくれましたが女性の方はまったく笑顔も見られず、言葉使いは丁寧でしたが、まったく心がこもっていないのがよく分かりました。
しかもこちらが質問している途中に話を遮って答えを返してくるのでとても不愉快だったし、またこちらの質問の内容と違う答えだったのでまた初めから質問しなおさないといけなかったのでとても面倒でした。
チェックアウト時も手書きの領収をお願いしたら、面倒だったのか態度も悪くため息までつかれたのでよっぽどその女性に言って帰ろうかと思いましたが、女性の接客態度以外はとても良かったのでその時は我慢して帰りました。
ですから他がどんなに良くても女性の接客態度のあまりの悪さに評価は1です。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

石徹白高原 カルヴィラいとしろ 2006-03-23 16:22:47

ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。お客様にお領収書をお渡した際にため息をついた覚えはございませんが、もしそのようにお感じなられたのでしたら大変申し訳ありませんでした。(女性の接客態度のあまりの悪さ)と言われましたが正直どこでお客さまを怒らせたのか、思い当たらないのですが、お客さまとお話したのは、チェックインの時に、お食事のお時間が過ぎていたので、(今、召し上がっていただけますか?)と言う事と(ご出発が早いので朝食の代わりにおにぎりを作りましょうか?)と言うお話しと、チェックアウト時と、携帯電話のお忘れの内容の(お電話でのお話)だと記憶してますが、笑顔でなかったのがいけなかったのでしょうか。本当に申し訳ありませんでした。領収書を一枚目書き間違えてお時間をとらせてしまった事もいけなかったでしょうか。何か余計なことをしゃべり過ぎましたでしょうか。今、その時の事を思い出しています。とても反省してます。申し訳在りませんでした。