3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南鳥羽相差 味覚の宿 幸洋荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月01日 13:43:52
-
貸切露天風呂を楽しみにしていましたが、一面虫だらけで到底入ることなんてできませんでした。
室内脱衣所から蚊が大量におり、急いで露天風呂に出ようとしましたが、ドアに10匹以上のカメムシ、数えきれない蚊、蟻がみっちりついており、恐怖でした。その後、意を決して外にでましたが、露天風呂も同じ状況で、壁一面・ライト・シャワー全てにカメムシと蚊がびっきち!謎のかなり大きい虫も飛び交っていて、思い出しただけで寒気がします。
虫が平気な旦那も、到底入れたものじゃないと、また虫まみれのドアを恐る恐る開け、脱衣所の蚊に刺されないよう注意しながら、慌てて出ました。その後、大浴場に入りましたが、こっちにも虫!シャンプーをしている最中に、目の前のライトで、かなり大きい虫が飛び交っていることに気付き、慌ててシャンプーを流して出ました。
いつもは旦那の方が早い為部屋の鍵を渡しており、お風呂の途中の状態で部屋の外で待つのは厳しいので、フロントで合鍵を貸してもらえないか聞こうと思いましたが、いくら声をかけても、呼び鈴を鳴らしても誰も来ず、結局旦那が出てくるまで部屋の外でびちょびちょなまま待ちました。
その後、部屋のお風呂に入りましたが、いつまで経ってもお湯にならない。あまりにもお湯にならないので、何か別のスイッチがあるのかと探しました。フロントに電話しようと思った頃、やっとお湯になってきましたが、そこからがまた地獄。
熱湯⇒水⇒熱湯を延々と繰り返し、熱湯⇒水、水⇒熱湯にかわる僅かな間で必死に流しました。
タオルは、テロテロ、ガサガサの使い古したタオルで、すこし拭いただけでびちょびちょ。洗面用のタオルすらなかったため、手洗い・洗顔時は、いちいちティッシュで拭きました。
後、部屋の中にある飲食物持込禁止の案内に驚愕しました。旅行なのに?部屋の中で言われてもって感じですが。
さらに酒類を持ち込むと、持ち込み料が最低2,000円~請求されるそうです。そのくせ、食事の際は水すらでませんでした。今まで国内外かなり地域、旅館・ホテルに宿泊してきましたが、そんな傲慢な要求をしてくるところは初めてで驚きました。
文句を言えばきりがないですが、部屋の中にも、いかにも刺しそうな虫がいましたし、ベランダには、カメムシの卵が孵化していました。気持ち悪い。二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 南鳥羽相差 味覚の宿 幸洋荘 2019年09月11日 15:51:56
-
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。この度のお客様のご指摘頂きました虫共の件については、露天風呂(お外)である事、季節、気候によりどうしても発生することがございます。当然ご宿泊者様のチェックイン前にはスタッフで排除はしておりますが立地上、ライトへ寄ってきておりました。現在ではライトを消したり、防虫剤などでなるべく虫が寄ってこないように出来る限りの対策をしております。フロント対応についてですが、お客様のお声がけ頂きましたタイミングで外しておりました様で対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。客室のお湯についてですが、電動ポンプで供給させて頂いておりますのでお湯が出るのにお時間を頂く場合がございますが、お湯と水と交互に出るという事でしたので不具合を起している可能性がございますので検査させていただきたいと思います。重々申し訳ございませんでした。ご用意させて頂きましたフェイスタオルは新品でございます。バスタオルにつきましてもクリーニングをさせて頂いておりますが使い古したタオルとお感じになられたのであれば今後の改善点として参考とさせて頂きます。飲食物の持ち込みに付いてですが、お客様のご滞在中の飲食物については宿への責任がございますのでご理解を頂きましたらと存じます、アルコール飲料は当館では色々な種類のご用意が有り、お客様にはご注文を頂いております。お食事の際のお水ですが、皆様にはお食事の最後にお茶をご用意させて頂いておりますがお申し出を頂きましたらお水のご用意もさせて頂いております。
行き違いなどがございましてせっかくのご旅行に残念な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫びさせて頂きたいと存じます。
今回のご指摘を参考により良い宿になる様精進していきたいと存じます。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【梅雨期間限定】基本プランがさらに安価に!&アイスクリーム券付&貸切風呂事前予約OK!
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳 バストイレ付】
総合1
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南鳥羽相差 味覚の宿 幸洋荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月15日 23:43:59
-
夫婦2人で利用しました。
チェックイン時に女将から部屋食の時間について説明を受けました。質問したくても早口で終わられてしまったので、その後、部屋を案内してくれた仲居さんに食事の時間を聞いて行動したんですが...。その件で宿帰ってすぐ女将から嫁が注意を受けていたので、私が事情を説明しましたら、話を切り替えられて謝ってももらえず...。せっかく食事を楽しもうとしていたのにかなり気分が悪かったです。楽しみたかったのにこちらの話しはあまり聞いてもらえず、残念な気持ちになりました。女将の態度が横柄です。〇〇号室の〇〇さんですね、ではなく、もしかして〇〇号室の方?て言われたのが何様だ!と思いました。2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館1番人気】伊勢海老・あわび・鯛の舟盛付幸洋荘会席◎《ご夕食はお部屋食》
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳 バストイレ付】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南鳥羽相差 味覚の宿 幸洋荘 のクチコミ
駐車場までの道が狭すぎるので、ミニバンの方にはオススメしません。チェックインより少し前に行っても待たされます。チェックインまで一歳の子供と外で遊んでいたら宿の子供に砂利をかけられ、遊んでる物もぐちゃぐちゃにされ不快でした。家族経営ぽかったので話し方、礼儀、マナーは全くなっていませんでした。荷物もいっさい持ってもらえません。スイートに宿泊しましたが、トイレに蜘蛛の巣があり、便器も汚れていました。部屋は子供が泊まるのを知っているのにガラステーブルがあったり、大きな壺があり危ないです。食事は和食なのに味が濃くて食材の味があまりしません。お風呂は半露天風呂でしたが少しでも窓を開けると外から丸見えです。高いお金出して宿泊して残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する