楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島)のクチコミ・お客さまの声
総合4
建物外観・庭は期待通り素晴らしかったです。ツインルームの部屋も空間が広く開放的です。リゾート気分を満喫できます。賢島中心部からもすぐ近く、横山展望台からも目立ってよく見えました。残念だったのは朝食レストラン「アッシュドール」このプランの朝食は確かに物足りないですが、予定していない追加費用がかかる\1180の追加メニューを薦めて来られました。事前に検討しておけるように分かるようにHPかフロント受付時に紹介しておいて頂きたいですね。海側に一番近い席を案内してもらえたのは良かったですが座席から柱が邪魔で景色が見えにくいテーブルだったので、他にまだ空いていた景色がより見えやすいテーブルにチェンジしてもらいました。お客様目線でそのとき空いている最高の場所に案内して欲しいですね。食事をしながら景色を眺めるのも楽しみにしていますので。子ども用に用意して頂いたイスは子どもが引きずる度に嫌なうるさい音がして周りのお客様にもご迷惑ですので、ゴム足でも付けて音が発生しないように改善されると良いと思います。ホテルのお客様用駐車場が3つに分かれており、最初分からなくて一番遠い駐車場に止めてそこから見えた入り口のような扉は開かず、ガーデンウイングの庭へつながる閉鎖された扉でした。そこからフロントのある正面入り口まで複数の荷物を手に抱えてしばらく歩いて持ち運び、そのときに正面入り口に近い駐車場もあることが分かりました。HPでは駐車場の場所は分かりませんでした。事前に確認出来ていれば最初からそこまで車で入って行ったでしょう。チェックイン後に車を移動させました。初めて訪れるお客様に分かりやすい案内板の表示やHPで場所を明示しておいて欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海辺ホテルプライムリゾート賢島をご利用賜りまして誠にありがとうございます。数件のご指摘、ご指導誠にありがとうございます。直ぐに治せるもの、お時間を頂戴するものを分けて、改善に努めたいと思います。特に駐車場を一旦フロント前までお越しいただき、フロント周辺の駐車場が満車の場合にご移動を頂いておりますが、ご案内がわかりにくく申し訳ございません。ご案内看板など検証してまいります。何より遠い駐車場(100メートル弱)からお荷物をお運び頂いたことは非常に申し訳なくお詫び申し上げます。また機会があればお立ち寄りくださいませ。お待ち申し上げております。
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) のクチコミ
建物外観・庭は期待通り素晴らしかったです。
ツインルームの部屋も空間が広く開放的です。
リゾート気分を満喫できます。
賢島中心部からもすぐ近く、横山展望台からも目立ってよく見えました。
残念だったのは朝食レストラン「アッシュドール」
このプランの朝食は確かに物足りないですが、予定していない追加費用がかかる\1180の追加メニューを薦めて来られました。事前に検討しておけるように分かるようにHPかフロント受付時に紹介しておいて頂きたいですね。
海側に一番近い席を案内してもらえたのは良かったですが座席から柱が邪魔で景色が見えにくいテーブルだったので、他にまだ空いていた景色がより見えやすいテーブルにチェンジしてもらいました。お客様目線でそのとき空いている最高の場所に案内して欲しいですね。食事をしながら景色を眺めるのも楽しみにしていますので。
子ども用に用意して頂いたイスは子どもが引きずる度に嫌なうるさい音がして周りのお客様にもご迷惑ですので、ゴム足でも付けて音が発生しないように改善されると良いと思います。
ホテルのお客様用駐車場が3つに分かれており、最初分からなくて一番遠い駐車場に止めてそこから見えた入り口のような扉は開かず、ガーデンウイングの庭へつながる閉鎖された扉でした。
そこからフロントのある正面入り口まで複数の荷物を手に抱えてしばらく歩いて持ち運び、そのときに正面入り口に近い駐車場もあることが分かりました。
HPでは駐車場の場所は分かりませんでした。事前に確認出来ていれば最初からそこまで車で入って行ったでしょう。
チェックイン後に車を移動させました。
初めて訪れるお客様に分かりやすい案内板の表示やHPで場所を明示しておいて欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海辺ホテルプライムリゾート賢島をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
数件のご指摘、ご指導誠にありがとうございます。
直ぐに治せるもの、お時間を頂戴するものを分けて、改善に努めたいと思います。
特に駐車場を一旦フロント前までお越しいただき、フロント周辺の駐車場が満車の場合にご移動を頂いておりますが、ご案内がわかりにくく申し訳ございません。ご案内看板など検証してまいります。何より遠い駐車場(100メートル弱)からお荷物をお運び頂いたことは非常に申し訳なくお詫び申し上げます。
また機会があればお立ち寄りくださいませ。
お待ち申し上げております。