楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性の対応が最低でした。11時にアーリーチェックインをしたい旨を電話で伝えると、アーリーチェックインはないため、部屋の掃除ができ次第連絡しますとのことであったが、14時になっても連絡ナシ。フロントに出向くと手続きだけ可能ということで、手続きだけ済ませ車で再び待機。14時35分、再度フロントへ行き、定刻チェックインと変わらないなら期待を持たせるような対応はしないで欲しいと伝えると鍵を渋々渡してくれる始末。アーリー希望者にはこのように対応するような社内マニュアルがあるのでしょうか!ペット同伴であったため、ペット専用の入り口に行くと、木の大きな観音開きの扉がありました。観音開きができると思い鍵を開けようとするが開かない。人間が90度にお辞儀をしてやっと通れるようなアーチ型の小扉があり、犬専用ならぬ、人間もそこからしか出入りできないことが判明。沢山の荷物を小扉から屈んで汗だくで出入りし、何往復も主人がしてくれました。普通、これだけ馬鹿にしたシステムなら説明のひとつくらいあってもいいと思いますし、フロントから荷物を運ぶべきです。待たすだけ待たせて、さぞかしキレイなお部屋なんだろうと思いきや、カビ臭くて床は埃まみれ、バルコニーにはいつの物かわからない犬の毛束がクルクル風でなびいている。お風呂の天井、扉は黒カビだらけ。寝具は湿り気マックス。ハウスキーパーの教育、指導をお願いしたい。カビアレルギーの人は体調が悪化します。ご注意を。古いのと不潔は違います。古い建物でも清潔にされているホテルは沢山あります。犬部屋は2部屋ありますが写真に載っているキレイなほうの部屋ではなかったため、汚ったない古びた湿ったソファでしたが、2部屋とも調度品レベルは合わせるべきだと思います。チェックアウト時、フロントスタッフは1人で対応していて行列が出来ているのに後ろのスタッフルームには沢山人が居ました。行列を見て助け合わないの?フロントは機能してません。唯一の救いは食事が美味しかった事。フレンチと和朝食美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海辺ホテル プライムリゾート賢島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はご到着の際より、ご不便、ご迷惑をおかけしました事、まずは深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました数々のフロントスタッフの対応につきまして、誠に不適切であり、お客様に対しての配慮にかけていたと認識しております。お部屋の汚れにつきましても、再度清掃係りと情報を共有し、細心の注意を払って日々の清掃を行うよう再度指示をし、今後お客様に不快な思いをさせる事がないよう努めてまいります。改めまして今回のご滞在に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。海辺ホテル プライムリゾート賢島客室部フロント 田中
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) のクチコミ
フロントの女性の対応が最低でした。
11時にアーリーチェックインをしたい旨を電話で伝えると、アーリーチェックインはないため、部屋の掃除ができ次第連絡しますとのことであったが、14時になっても連絡ナシ。フロントに出向くと手続きだけ可能ということで、手続きだけ済ませ車で再び待機。
14時35分、再度フロントへ行き、定刻チェックインと変わらないなら期待を持たせるような対応はしないで欲しいと伝えると鍵を渋々渡してくれる始末。
アーリー希望者にはこのように対応するような社内マニュアルがあるのでしょうか!
ペット同伴であったため、ペット専用の入り口に行くと、木の大きな観音開きの扉がありました。
観音開きができると思い鍵を開けようとするが開かない。
人間が90度にお辞儀をしてやっと通れるようなアーチ型の小扉があり、犬専用ならぬ、人間もそこからしか出入りできないことが判明。
沢山の荷物を小扉から屈んで汗だくで出入りし、何往復も主人がしてくれました。
普通、これだけ馬鹿にしたシステムなら説明のひとつくらいあってもいいと思いますし、フロントから荷物を運ぶべきです。
待たすだけ待たせて、さぞかしキレイなお部屋なんだろうと思いきや、カビ臭くて床は埃まみれ、バルコニーにはいつの物かわからない犬の毛束がクルクル風でなびいている。お風呂の天井、扉は黒カビだらけ。寝具は湿り気マックス。ハウスキーパーの教育、指導をお願いしたい。
カビアレルギーの人は体調が悪化します。ご注意を。
古いのと不潔は違います。古い建物でも清潔にされているホテルは沢山あります。
犬部屋は2部屋ありますが写真に載っているキレイなほうの部屋ではなかったため、汚ったない古びた湿ったソファでしたが、2部屋とも調度品レベルは合わせるべきだと思います。
チェックアウト時、フロントスタッフは1人で対応していて行列が出来ているのに後ろのスタッフルームには沢山人が居ました。
行列を見て助け合わないの?
フロントは機能してません。
唯一の救いは食事が美味しかった事。フレンチと和朝食美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海辺ホテル プライムリゾート賢島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご到着の際より、ご不便、ご迷惑をおかけしました事、まずは深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました数々のフロントスタッフの対応につきまして、誠に不適切であり、お客様に対しての配慮にかけていたと認識しております。
お部屋の汚れにつきましても、再度清掃係りと情報を共有し、細心の注意を払って日々の清掃を行うよう再度指示をし、今後お客様に不快な思いをさせる事がないよう努めてまいります。
改めまして今回のご滞在に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
海辺ホテル プライムリゾート賢島
客室部フロント 田中