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都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) クチコミ・感想・情報

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都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.50
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.03
  • 食事4.36

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

老楽トラベラーズさんの 都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) のクチコミ

老楽トラベラーズさん [70代/男性] 2020-11-25 16:55:39

都民限定プランや広い部屋等のうたい文句に惹かれ、ヴィラ棟に2泊した。非常に不愉快なホテルであった。
部屋は広いが2階層になっていて、下階に洗面所、浴室があって、下がったり上がったり疲れた。特筆すべきは、浴室の下水臭が充満していて、非常に臭かった。排水管の封水力より排気ファン力が強いためによる構造的なものと勝手に判断し、バスタブに湯を張り排水口に水を流した処、いやな下水臭は一応無くなった。2日目も臭かったが我慢して湯を張った。清算時にフロントの女性にその旨伝えた処、「申し訳ありません」と睨み付けられた。後日、この話を妻にしたら、「初日に申し出て部屋を変えてもらった方が良かったのに」となじられた。我ながらお人好しを後悔した。食事ですが、初日は美味しかったが、2日目は質が落ちた。サービスにおいて、ウエイターとウエイトレスとの接客態度の差に唖然とした。初日のウエイターは、料理の一品一品について、何々と丁寧に説明されたが二日目のウエイトレスは、「野菜です」「刺身です」とそっけなかったし、箸置きに箸を置いてなくても「下げましょうか」と声を掛けてきて作法の教育を受けていないようであった。さらに、ご飯のお代わりをお願いした際、ウエイターは、妻に対しても「いかがですか」と気遣いをされたが、ウエイトレスにおいては、踵を返しながら「半分でいいでしょ」と決めつけられた。次の人が待っているから早くしろとの態度が透けて見えた。フロントマン及びウエイターの接客応対は、あっちこっちのホテルに宿泊しているが、大変素晴らしいということを申し添えたい。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】南欧風リゾートの休日♪夕食は美食の和会席
ご利用のお部屋
【ヴィラスイート(メゾネットタイプ)】