楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.43
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.04
  • 食事4.26

部屋5

カッキ2882さんの 都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) のクチコミ

カッキ2882さん [40代/男性] 2010-02-14 15:43:25

314の部屋に傘を忘れたが、問い合わせに応えた男の対応が悪すぎた
オマケに傘も無かった。部屋に忘れたのは間違いないので館内盗難になる。

【ご利用の宿泊プラン】
美し国へ GO!GO!(5,500円)宿泊プラン♪
スパニッシュツイン(洋室)・イーストウィング(中庭側)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) 2010-02-20 21:01:36

ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご宿泊の際にお忘れになられました傘のお問い合わせを頂きました際、対応致しました担当係りの対応が悪く、ご気分を悪くさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

また、傘に関しましては、その後の調査で、確かにお部屋に傘がございました事実が判り、保管しておりましたが、ホテル内での連絡(客室係りから宿泊係りへの連絡)が不十分で、お問い合わせの際は見当たらないと申し上げる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

傘はご連絡させて頂きました日時、場所へお送りさせて頂きます。

今後は、お客様のお忘れになられた大切なものをお預かりしている事を忘れず、保管、連携をとり間違いなくお答えできますように致します。
また、対応致しました係りをはじめ、スタッフには再度指導を行って参りますので、今後ともプライムリゾート賢島を何卒宜しくお願い申し上げます。

またお越し頂けます事を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
美し国へ GO!GO!(5,500円)宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【スパニッシュツイン(洋室)・イーストウィング(中庭側)】