楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(655件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.64
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 12:11:03

夕食時の食事を運ぶ女性スタッフが最悪だった。食べるのが遅いのが気に入らないのか、何度も近くまで確認しに来て威圧感が凄いし、彼女が食べるの遅くてすみませんと言って、そんな事ありませんと言った後、追加で注文した料理が残ってるにも関わらず下げようとする始末。更に料理を一品出していないのを指摘すると最初は出したと言ってくるし、何度も椅子にぶつかってくるし、最悪な気分で旅行が台無しだった。部屋もメゾネットで一階部分のカビが酷く見た目も臭いも最悪で、こんな部屋を客に提供するのが信じられないレベル。旅行が好きで色々泊まってきたが、こんな酷いサービスは初めてだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) 2020年07月31日 22:20:33

この度は都リゾート 志摩 ベイサイドテラスをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
お食事の件、お部屋の件数々のご無礼まことに申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

今後はご意見を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。

ご意見まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!南欧風リゾートの休日♪夕食は美食の和会席
ご利用のお部屋
【ヴィラスイート(メゾネットタイプ)】

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月13日 11:51:33

チェックイン時、駐車場の案内もなかった。
部屋の案内も紙面上のみで、重い荷物を自分達で階段で運んだ。
声かけのひとこともなかった。
部屋の中は、カビなのか、エアコンなのか、排管からなのか臭いがきつく、フロントへ連絡。その後、隣の部屋を
案内されたが、あきらかに直前に消臭スプレーを使ったにおいでしたのでその旨を伝えましたが、「そうですけど・・・」と返答。部屋案内直前に消臭スプレーを使用すると臭いの確認なんてできませんよね!?案の定、部屋変更後も同様の臭いがしたので、フロントへ消臭剤を借りに行くと、「別棟の部屋が空いていますので、変えましょうか。」と言われた。23時に?今さらですか?くつろぎにきてるのに、全く落ち着かず逆に不快な思いしかしなかった。チェックイン時から心地よいものではなく、全てにおいてホスピタリティを感じませんでした。外観、内装共にひび割れ、塗装はがれ、カーテン黄ばみ等が目立つ。ホテルのHP写真とは全く違った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) 2018年09月17日 14:54:21

この度は、ご家族様とのご旅行に当館をお選び下さりご宿泊賜りまして誠に有難うございます。

またそのような中、客室に関しましてフロントスタッフのご配慮が足らずお客様には不快な思いをさせてしまいました。
誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

再度、初心に還りまして精進して参ります所存でございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご旅行の機会がございましたら是非、伊勢志摩へ足をお運び下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。


ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!南欧風リゾートの休日♪選べるフレンチ付
ご利用のお部屋
【ジャパニーズツイン(和洋室)ガーデンウィング・中庭側(禁煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 09:09:55

フロントの女性の対応が最低でした。
11時にアーリーチェックインをしたい旨を電話で伝えると、アーリーチェックインはないため、部屋の掃除ができ次第連絡しますとのことであったが、14時になっても連絡ナシ。フロントに出向くと手続きだけ可能ということで、手続きだけ済ませ車で再び待機。
14時35分、再度フロントへ行き、定刻チェックインと変わらないなら期待を持たせるような対応はしないで欲しいと伝えると鍵を渋々渡してくれる始末。
アーリー希望者にはこのように対応するような社内マニュアルがあるのでしょうか!
ペット同伴であったため、ペット専用の入り口に行くと、木の大きな観音開きの扉がありました。
観音開きができると思い鍵を開けようとするが開かない。
人間が90度にお辞儀をしてやっと通れるようなアーチ型の小扉があり、犬専用ならぬ、人間もそこからしか出入りできないことが判明。
沢山の荷物を小扉から屈んで汗だくで出入りし、何往復も主人がしてくれました。
普通、これだけ馬鹿にしたシステムなら説明のひとつくらいあってもいいと思いますし、フロントから荷物を運ぶべきです。
待たすだけ待たせて、さぞかしキレイなお部屋なんだろうと思いきや、カビ臭くて床は埃まみれ、バルコニーにはいつの物かわからない犬の毛束がクルクル風でなびいている。お風呂の天井、扉は黒カビだらけ。寝具は湿り気マックス。ハウスキーパーの教育、指導をお願いしたい。
カビアレルギーの人は体調が悪化します。ご注意を。
古いのと不潔は違います。古い建物でも清潔にされているホテルは沢山あります。
犬部屋は2部屋ありますが写真に載っているキレイなほうの部屋ではなかったため、汚ったない古びた湿ったソファでしたが、2部屋とも調度品レベルは合わせるべきだと思います。
チェックアウト時、フロントスタッフは1人で対応していて行列が出来ているのに後ろのスタッフルームには沢山人が居ました。
行列を見て助け合わないの?
フロントは機能してません。

唯一の救いは食事が美味しかった事。フレンチと和朝食美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) 2018年07月04日 22:20:12

この度は海辺ホテル プライムリゾート賢島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はご到着の際より、ご不便、ご迷惑をおかけしました事、まずは深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました数々のフロントスタッフの対応につきまして、誠に不適切であり、お客様に対しての配慮にかけていたと認識しております。
お部屋の汚れにつきましても、再度清掃係りと情報を共有し、細心の注意を払って日々の清掃を行うよう再度指示をし、今後お客様に不快な思いをさせる事がないよう努めてまいります。

改めまして今回のご滞在に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

海辺ホテル プライムリゾート賢島
客室部フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんと一緒】伊勢志摩deフレンチ★愛するわが子と愉しむリゾートステイ1泊2食【めっちゃ三重】
ご利用のお部屋
【ドギールーム(洋室)ガーデンウィング・中庭側】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月19日 15:29:14

ホテルのマナーとして、言葉遣いを学んでください。また、来月の予約しましたら、リクエストとして部屋を希望を、わたくしは、しっかりかきました。
すると、高圧的な返信が。ホテルからありました。あくまでもリクエストとして承ります。確約はできません。

わたしは、リクエストと書いたのに、あたま大丈夫ですか?
また、あくまでも。だなんて、上から言うのは、なんなんですか?ふざけないで!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) 2018年06月19日 20:26:39

いつもご利用誠にありがとうございます。
ご愛顧頂いているにも関わりませず不愉快にさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました言葉づかいやメール文面につきまして細心の注意をし今後このような事のないよう心掛けてまいります。

誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大人の女子旅】ときめくままに、気の向くままに、伊勢志摩ひとり旅。
ご利用のお部屋
【スパニッシュツイン(洋室)オーシャンウィング】

総合1

投稿者さんの 都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 19:50:20

驚きました。価格が朝食付きで17000円だったのですが、朝食がひどかった。1万円で一泊二食付きのキレイなホテルもあるのに、17000円も出してあの朝食はないですね。
まだファミレスのモーニングの方がましです。リピーターを求めて無いんでしょうか。テンションは一気にさめてしまいました。ガッカリです。
食べ放題のパンもスーパーの5個200円くらいのしょぼいパンがずらり。ジャムとか試飲のようなジュースはいらないねで、もう少し普通の朝食にしたほうがいいと思います。
テーブルに運んで来た食パンに関しては、サンドイッチ用のパンがトーストされてるんですが、すでに冷えてかたくなってました。ありえません。
びっくりです。
家で食べる朝食の方がマシなんて初めてです。ホテルの人もあまり愛想がいいとは言えないですし、大浴場はよっぽどかスーパー銭湯の方が豪華です。17000円は高すぎます。
家具や建物の老朽化はひどいし、2度ととまらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) 2015年09月24日 11:11:36

この度は海辺ホテル プライムリゾート賢島をご利用賜り誠にありがとうございます。
ご朝食の件、誠に申し訳ございませんでした。また当日そのようにお考えであった事気づきませず誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食も2種類ご用意しておりまして今回はカジュアルプランをお選び頂いておりましたので、フロントもしくはレストランでしっかりご案内するべきでした。
誠に申し訳ございません。
大浴場は正直、ご期待に添えるもにではございません。ただ施設的なものですのですぐに対応することは不可能ですので何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

そんな時こそサービススタッフが元気に対応しなければならないのですが、それもできておらず申し訳ございませんでした。
ご意見真摯に受け止め改善に努めて参ります。
今回は種々ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
コンチネンタルブレックファースト付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンウイングスパニッシュツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月01日 23:48:23

スペイン調の素敵なホテルと思いきめました。
ヴィラタイプの宿泊でした。
部屋は広くとても良かったと思います。

が・部屋の中に蜘蛛の巣が何箇所かあり、もちろん蜘蛛も何匹かいました・・

すごく残念だったのが部屋の冷蔵庫の中がとても汚かったことです
飲みこぼしのベタベタや髪の毛もおちてました

ホテル内のレストランの料金を聞きたくフロントに行ったところ、なんだかそっけないというか、冷たい感じな対応でした。

友人などにもお勧めできるホテルだと思っていたのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) 2012年09月09日 15:10:24

この度は、プライムリゾート賢島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
定期的に虫の駆除は行っておりますが、徹底できず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、冷蔵庫の件など清掃にも不備があり、大変失礼致しました。
繁忙期こそお客様にご満足いただけますよう、今後ご指摘頂きました点を含め、改善に努めてまいります。
今回の件に懲りませず、またお越しいただけることを願っております。
この度は、ご利用ならびにご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ヨーロピアン・プティ・デジュネ プラン (1泊 朝食付 宿泊プラン)
ご利用のお部屋
【VILLA ヴィラ(メゾネットタイプ)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ