楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずベットの掛け布団がシミだらけで、不快でした。部屋着も用意はされてましたが、黄ばんでいる感じで、全体的に不潔さを感じます。部屋の中のコンセントも使いにくい場所にあって、旅行中にいろいろ充電しなきゃいけないのには、とても不便でした。鍵も初めて開けるときには開けにくく、同じフロアの方も同じような事をしてたみたいで、その度に、ドォンという鈍い音が響き渡って、うるさかったです。恐らく全体的な作りが薄いのか、周りの部屋での壁に何かをぶつけたりする音もよく響いて聞こえて、夜中でもうるさかったです。フロントの方も愛想も悪くて驚きました。朝ご飯付きで予約したのですが、疲れていたのでゆっくりしたかったのですが、朝ご飯の時間が9時半までど早かったので、朝ご飯を無しにしていただきたいとお願いしても、楽天からなんでしょうかFAXをもらい直してくださいと言ってきて、私の方では何の書類が発行されているのかわからないのに、意味が不明で、疲れてるのでチェックインは手短に済ませたい所なのに、時間がかかりました。これは私の方でも変更をお願いしたことなので、多少は仕方ないとは思うんですが、こちらにはわからない処理をしてくださいと言われたことが、どう考えて腑に落ちない思いをしました。ほんとに口コミとは全然違うよくないホテルだったと思います。これでブライダルも行っている施設だという事に、本当に驚きます。少なくとも結婚式をされる方や出席された方が私と同じ思いをされてないように、スタッフの方々には、がんばって欲しいと思います。青森に旅行に行った時の最後のホテルだったので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。夜遅くのチェックインでお疲れのにもかかわらず、私どもスタッフの対応が悪く、またプラン変更処理についてもお客様にご迷惑をおかけ致しました。対応させて頂きましたスタッフにはもちろんの事、全スタッフにも厳重に注意をし、二度とこのような事が無いように徹底致します。施設に関しましては早急に改善をしてまいりたいと思います。最後にせっかくの青森旅行にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 フロント 橋本
ホテル グランヒル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
まずベットの掛け布団がシミだらけで、不快でした。
部屋着も用意はされてましたが、黄ばんでいる感じで、全体的に不潔さを感じます。
部屋の中のコンセントも使いにくい場所にあって、旅行中にいろいろ充電しなきゃいけないのには、とても不便でした。
鍵も初めて開けるときには開けにくく、同じフロアの方も同じような事をしてたみたいで、その度に、ドォンという鈍い音が響き渡って、うるさかったです。
恐らく全体的な作りが薄いのか、周りの部屋での壁に何かをぶつけたりする音もよく響いて聞こえて、夜中でもうるさかったです。
フロントの方も愛想も悪くて驚きました。
朝ご飯付きで予約したのですが、疲れていたのでゆっくりしたかったのですが、朝ご飯の時間が9時半までど早かったので、朝ご飯を無しにしていただきたいとお願いしても、楽天からなんでしょうかFAXをもらい直してくださいと言ってきて、私の方では何の書類が発行されているのかわからないのに、意味が不明で、疲れてるのでチェックインは手短に済ませたい所なのに、時間がかかりました。これは私の方でも変更をお願いしたことなので、多少は仕方ないとは思うんですが、こちらにはわからない処理をしてくださいと言われたことが、どう考えて腑に落ちない思いをしました。
ほんとに口コミとは全然違うよくないホテルだったと思います。
これでブライダルも行っている施設だという事に、本当に驚きます。
少なくとも結婚式をされる方や出席された方が私と同じ思いをされてないように、スタッフの方々には、がんばって欲しいと思います。
青森に旅行に行った時の最後のホテルだったので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
夜遅くのチェックインでお疲れのにもかかわらず、私どもスタッフの対応が悪く、またプラン変更処理についてもお客様にご迷惑をおかけ致しました。
対応させて頂きましたスタッフにはもちろんの事、全スタッフにも厳重に注意をし、二度とこのような事が無いように徹底致します。
施設に関しましては早急に改善を
してまいりたいと思います。
最後にせっかくの青森旅行に
ご不快な思いをさせてしまい誠に
申し訳ございませんでした。
フロント 橋本