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ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
初めての利用、しかも連泊でした。周辺は買い物に困らず(隣にはクリニックまであって)立地は大変よかったです。また、リクエスト通り禁煙RMを手配して下さり、朝食(和食にしました)も美味しくて満足です。以下、気づいたことですが・1泊目の晩、浴槽がざらざらしていて試しに指でこすったらアカでぼろぼろしていた。気持ち悪くなり備え付けのボディスポンジにボディソープを付けて浴槽を洗った。また、部屋に飾ってある絵の額縁はホコリがたまり山になっていた。・「柔らかめのマクラ」をリクエストしたら、部屋まで届けてくださった枕が、すでに部屋にあるものとまったく同じマクラだった(つまり柔らかくなかった) ⇒対応して下さった女性スタッフは大変感じのよい方だったので、単なる間違いと思い気にしてはおりません。・上の階が子供連れだったようで、大運動会さながらの足音がすごかった。結局部屋を変えての対応になった(こちらが下の階へ移動)・シャワーヘッドが、水(お湯)を出すと四方八方に広がるタイプで、飛び散らないよう苦労した。・チェックアウトの際のスタッフは、騒音による部屋の移動について何も触れずじまい。せめて何か一言あってもよかったのでは?・過去の口コミにも記載されていますが、接客応対はスタッフによってかなり開きがあると感じます。一番最初に記載した「浴槽にアカ」と「絵の額縁にホコリの山」は驚きました。朝食はとてもおいしかったです。(眺めもよく気持ちよかった)
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先日のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインを担当させて頂いた時にお話しが出来とても楽しかったのですがご宿泊にご満足頂く事が出来ずただただ後悔と謝罪の気持ちでございます。浴室や額縁の件は清掃スタッフ・フロントスタッフで時間を設けミーティングをさせて頂きました。清掃やお部屋の清掃点検の甘さゆえにご不快な思いをさせてしまいました。枕の件はやわらかい枕でご用意させて頂きましたがお部屋にお持ちした時にも柔らかさを確認していればよかったと思います。お部屋の上層階はツイン・フォースルームとなっており、結婚式参加の家族が多数宿泊しお部屋移動が不可能な為、静かな階でお仕事をしてもらいたく2階のお部屋をご用意させて頂きました。説明不足でお部屋のご案内をしてしまいご不安な気持ちにさせてしまいました。チェックアウト時のスタッフにも口コミの事を伝えたところ配慮不足だととても反省しておりました。全スタッフにも指導を徹底して参ります。今回の口コミを頂きホテルの改善点に気づかされ本当にありがたく思います。ご投稿頂きましてありがとうございました。 フロント 橋本
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風呂3
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
初めての利用、しかも連泊でした。
周辺は買い物に困らず(隣にはクリニックまであって)立地は大変よかったです。
また、リクエスト通り禁煙RMを手配して下さり、朝食(和食にしました)も美味しくて満足です。
以下、気づいたことですが
・1泊目の晩、浴槽がざらざらしていて試しに指でこすったらアカでぼろぼろしていた。気持ち悪くなり備え付けのボディスポンジにボディソープを付けて浴槽を洗った。
また、部屋に飾ってある絵の額縁はホコリがたまり山になっていた。
・「柔らかめのマクラ」をリクエストしたら、部屋まで届けてくださった枕が、すでに部屋にあるものとまったく同じマクラだった(つまり柔らかくなかった)
⇒対応して下さった女性スタッフは大変感じのよい方だったので、単なる間違いと思い気にしてはおりません。
・上の階が子供連れだったようで、大運動会さながらの足音がすごかった。結局部屋を変えての対応になった(こちらが下の階へ移動)
・シャワーヘッドが、水(お湯)を出すと四方八方に広がるタイプで、飛び散らないよう苦労した。
・チェックアウトの際のスタッフは、騒音による部屋の移動について何も触れずじまい。せめて何か一言あってもよかったのでは?
・過去の口コミにも記載されていますが、接客応対はスタッフによってかなり開きがあると感じます。
一番最初に記載した「浴槽にアカ」と「絵の額縁にホコリの山」は驚きました。
朝食はとてもおいしかったです。(眺めもよく気持ちよかった)
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先日のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインを担当させて頂いた時に
お話しが出来とても楽しかったのですが
ご宿泊にご満足頂く事が出来ずただただ後悔と謝罪の気持ちでございます。
浴室や額縁の件は清掃スタッフ・フロントスタッフで時間を設けミーティングをさせて頂きました。
清掃やお部屋の清掃点検の甘さゆえにご不快な思いをさせてしまいました。
枕の件はやわらかい枕でご用意させて頂きましたが
お部屋にお持ちした時にも柔らかさを確認していればよかったと思います。
お部屋の上層階はツイン・フォースルームとなっており、
結婚式参加の家族が多数宿泊しお部屋移動が不可能な為、
静かな階でお仕事をしてもらいたく2階のお部屋をご用意させて頂きました。
説明不足でお部屋のご案内をしてしまいご不安な
気持ちにさせてしまいました。
チェックアウト時のスタッフにも口コミの事を伝えたところ
配慮不足だととても反省しておりました。
全スタッフにも指導を徹底して参ります。
今回の口コミを頂きホテルの改善点に気づかされ
本当にありがたく思います。
ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 橋本