楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.10
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.10
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-06 08:08:47

街の中心部から離れている.飲食店が近くにないのは難点.駐車場は十分に広かった.朝食は見晴らしのいい最上階だが,バイキングではなく,質素な定食だった.机や椅子も使いにくく,落ち着かなかった.部屋は隣の部屋の物音が聞こえるほど壁が薄い.プライバシーを重視する人には向かないだろう.宿泊料も高いので,コストパフォーマンスは高くない.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル グランヒル 2017-10-07 18:25:54

いつもホテルグランヒルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

ホテルの近くにはファミリーレストランや
ファーストフード店はございますが
居酒屋などの飲食店が近くにはございませんので、
平日限定ではございますが市内の送りサービスを
18:00~20:00の間に行っておりました。

また、当ホテルの朝食はバイキング形式ではなく、
定食スタイルでご提供しております。
ご朝食にご満足頂けず申し訳ございません。
お客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。

お部屋の件に関しましては、施設の整備上
すぐに対応することが出来かねますが
お部屋割を工夫してご提供させて頂きたいと思います。

最後に貴重な口コミを頂き誠にありがとうございました。
お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております

          フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP ビジネスプラン《朝食 和食付き》
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】