楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.91
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.18
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-17 17:09:21

フロントの応対は大変よい。繁華街から離れていること及び朝食の時間が7:00からと
遅いため、ビジネスマンは大変かもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル グランヒル 2017-10-19 18:42:20

この度はご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。

フロントスタッフに対するお褒めの口コミ
大変嬉しく思います。
これからもサービス向上に努めて参ります。

繁華街からは離れているため
飲みに行かれる方は平日限定送りサービスを
ご用意しておりました。
次回ご宿泊の際は是非ご利用下さいませ。
ご朝食時間は要検討事項とさせて頂きます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。

          
          フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP ビジネスプラン《朝食 和食付き》
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム】