楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.25
  • 食事3.60

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-12 23:19:23

評価が良かったので利用しました。
ビジネスホテルとしては設備等に一切の不満はありません。
ただし、夜10時過ぎに帰ってきた時に、フロントの方がおらずベルを鳴らしたが返事がありませんでした。
再度鳴らしたところ奥の方から年配のスタッフが現れ、明らかな迷惑顔、かつ態度の悪い挨拶でルームキーを渡されるという始末。
その態度に大変がっかりしました。
いろいろとご事情はあるとは存じますがあまり気もちの良い対応とは言えません。
前日の方の対応は大変親切な対応でしたので、人による違いとはおもいますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル グランヒル 2020-02-19 14:35:31

この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、ご宿泊時にスタッフの対応が悪くご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
対応致しましたスタッフも反省しております。
全スタッフ、真摯に受け止め、改善に向けて努めたいと思います。

この度は貴重なご投稿をいただきましてありがとうございます。



       フロント 立花

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム】