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ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声
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評価が良かったので利用しました。ビジネスホテルとしては設備等に一切の不満はありません。ただし、夜10時過ぎに帰ってきた時に、フロントの方がおらずベルを鳴らしたが返事がありませんでした。再度鳴らしたところ奥の方から年配のスタッフが現れ、明らかな迷惑顔、かつ態度の悪い挨拶でルームキーを渡されるという始末。その態度に大変がっかりしました。いろいろとご事情はあるとは存じますがあまり気もちの良い対応とは言えません。前日の方の対応は大変親切な対応でしたので、人による違いとはおもいますが。
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この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊時にスタッフの対応が悪くご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。対応致しましたスタッフも反省しております。全スタッフ、真摯に受け止め、改善に向けて努めたいと思います。この度は貴重なご投稿をいただきましてありがとうございます。 フロント 立花
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投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
評価が良かったので利用しました。
ビジネスホテルとしては設備等に一切の不満はありません。
ただし、夜10時過ぎに帰ってきた時に、フロントの方がおらずベルを鳴らしたが返事がありませんでした。
再度鳴らしたところ奥の方から年配のスタッフが現れ、明らかな迷惑顔、かつ態度の悪い挨拶でルームキーを渡されるという始末。
その態度に大変がっかりしました。
いろいろとご事情はあるとは存じますがあまり気もちの良い対応とは言えません。
前日の方の対応は大変親切な対応でしたので、人による違いとはおもいますが。
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この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時にスタッフの対応が悪くご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
対応致しましたスタッフも反省しております。
全スタッフ、真摯に受け止め、改善に向けて努めたいと思います。
この度は貴重なご投稿をいただきましてありがとうございます。
フロント 立花