楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グランヒル クチコミ・感想・情報

ホテル グランヒル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(313件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.83
    • アンケート件数:313件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.50
    • 立地4.00
    • 部屋4.17
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.83
    • 食事4.00

    総合3

    みっちぃの亮さんの ホテル グランヒル のクチコミ

    みっちぃの亮さん [40代/女性] 2020-10-25 14:06:05

    ビールフェスタ参加の為宿泊

    我が家喫煙者は居ないものの…
    喫煙ルーム… やっぱり臭いますね(‾▽‾;)
    苦手でした。

    それから カーテンが ロール式の
    無遮光なので 朝グッスり眠りたい方には
    おすすめできません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル グランヒル 2020-10-29 09:31:04

    この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋の臭いの件について清掃時の換気を十分行っておりますが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今回は喫煙ルームでのご予約でしたが、ご要望であれば消臭対応も行っておりますので、事前にお問合せ下さいませ。
    また、チェックイン当日でも空室状況により変更可能ですので、お気軽にフロントにお問い合わせくださいませ。

    ロールスクリーンの件につきましても今後改善に努めて参ります。

    改めまして口コミのご投稿をありがとうございました。

    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


             フロント 立花

    ご利用の宿泊プラン
    家族で団欒プラン3名利用 《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【喫煙 ツインルーム】
    みっちぃの亮さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ