楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.91
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.18
  • 食事3.25

総合4

an@sasaさんの ホテル グランヒル のクチコミ

an@sasaさん [40代/女性] 2020-12-28 20:11:03

わざわざお電話ありがとうございました。とても良いホテルだという話をしていました。
残念な事に、2日目の朝食チケットをもらえていなかったようで、朝食は食べていないと言っていました。本人は、2日目の食事はついてないものと勘違いしていたみたいですが。
1日目の朝食は美味しかったようです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル グランヒル 2021-01-06 08:41:42

この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、お客様への説明不足、配慮が足りずご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
連泊のお客様には、帰館した際にルームキーと一緒に翌日のチケットを渡しておりましたが、説明不足により勘違いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。

改めまして口コミのご投稿をありがとうございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。



          フロント 立花

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン~朝食洋食付き~
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】