楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.25
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-13 12:07:28

お部屋は狭過ぎず掃除も行き届いて、大変綺麗でした。ロールスクリーンがあり、便利で良かったです。フロントの初心者マークをつけた方の笑顔や対応が丁寧でした。他2名の男性スタッフは、人を小馬鹿にしたような言い方と対応で不愉快でした。朝のチェックアウトで、おはようございますの言葉もなかったことには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル グランヒル 2023-06-18 10:31:24

この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、接客に対して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
挨拶はお客様とコミュニケーションをとる上でとても大切なことであるにもかかわらず、”おはようございます”の一言もなく、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

改めてスタッフ一同、自身の接客を見直しお客様に快適にお過ごし頂けれる様、努めて参ります。

お客様のまたのご来館をお待ちしております。




       フロント 川崎

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】