楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋は狭過ぎず掃除も行き届いて、大変綺麗でした。ロールスクリーンがあり、便利で良かったです。フロントの初心者マークをつけた方の笑顔や対応が丁寧でした。他2名の男性スタッフは、人を小馬鹿にしたような言い方と対応で不愉快でした。朝のチェックアウトで、おはようございますの言葉もなかったことには驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、接客に対して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。挨拶はお客様とコミュニケーションをとる上でとても大切なことであるにもかかわらず、”おはようございます”の一言もなく、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフ一同、自身の接客を見直しお客様に快適にお過ごし頂けれる様、努めて参ります。お客様のまたのご来館をお待ちしております。 フロント 川崎
ホテル グランヒル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
お部屋は狭過ぎず掃除も行き届いて、大変綺麗でした。ロールスクリーンがあり、便利で良かったです。フロントの初心者マークをつけた方の笑顔や対応が丁寧でした。他2名の男性スタッフは、人を小馬鹿にしたような言い方と対応で不愉快でした。朝のチェックアウトで、おはようございますの言葉もなかったことには驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、接客に対して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
挨拶はお客様とコミュニケーションをとる上でとても大切なことであるにもかかわらず、”おはようございます”の一言もなく、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
改めてスタッフ一同、自身の接客を見直しお客様に快適にお過ごし頂けれる様、努めて参ります。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 川崎