楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今まで市内のホテル2店宿泊しましたが、3店目の貴ホテルが一番良かったです。フロントの応対も快く、町までの送迎もありがとうございました。室内の空調も快適で、清潔な空間でした。また利用させていただきます。 残念なのは、モーニングコーヒーのチケットをいただいたので、5階まで行きましたが、セルフサービスだと気づかず、持ってきてくれるのを待っていたため、時間切れになってしまったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランヒルに御宿泊頂きましてありがとうございました。快適にお過ごしになられたようで、何よりでございました。三沢市内への送りのサービスは、月~金18:00~20:00に行なっておりますので、どうぞお気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さい。オススメの飲食店もご案内させていただきます。モーニングコーヒー券については、ご案内不足により、御迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。これからは、初めて利用するお客様の立場になりより丁寧なご説明をするように致します。様々なドリンク(コーヒー・お茶・麦茶・100%ジュース・牛乳)をそろえておりますので、是非御利用下さい。また機会がございましたら、御利用をお願い致します。 フロント 小川
ホテル グランヒル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
今まで市内のホテル2店宿泊しましたが、3店目の貴ホテルが一番良かったです。フロントの応対も快く、町までの送迎もありがとうございました。
室内の空調も快適で、清潔な空間でした。また利用させていただきます。
残念なのは、モーニングコーヒーのチケットをいただいたので、5階まで行きましたが、セルフサービスだと気づかず、持ってきてくれるのを待っていたため、時間切れになってしまったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランヒルに御宿泊頂きまして
ありがとうございました。
快適にお過ごしになられたようで、何よりでございました。
三沢市内への送りのサービスは、
月~金18:00~20:00に行なっておりますので、
どうぞお気軽にフロントスタッフまで
お申し付け下さい。オススメの飲食店もご案内させていただきます。
モーニングコーヒー券については、ご案内不足により、
御迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
これからは、初めて利用するお客様の立場になり
より丁寧なご説明をするように致します。
様々なドリンク(コーヒー・お茶・麦茶・100%ジュース・牛乳)を
そろえておりますので、是非御利用下さい。
また機会がございましたら、御利用を
お願い致します。
フロント 小川