楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.10
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.10
  • 食事3.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-03 04:06:12

フロントの対応は良かったのですが、朝の食事時の対応が悪く、ガッカリしました。
まず、お客様が一人で、忙しいわけでもないのに、奥でおしゃべりしてるため、どなたかいますか と大声を掛ける迄誰もでてこない。これだけの設備と料金なら、一人は、フロアに立っている。その後も、奥でおしょべりと大声で笑っていた。
4、5年前に泊まった時より、質が低下している。月に4~5回全国のホテルに泊まるが、設備は料金にあっているが、人は残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
一人で楽々贅沢プラン【禁煙室】朝食和食付き
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
ホテル グランヒル 2009-08-03 12:42:11

 ご宿泊ありがとうございました。
この度は、朝食会場で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 数回ご利用いただいており、久しぶりの宿泊でしたのに、残念な気持ちにさせてしまったのは、
十分拝察できます。今後の当ホテルの事を考え、
このようなクチコミ投稿していただいたのだと思いますので、
徹底的な再指導をし、改善していきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
本当に申し訳ございませんでした。
もしもう一度私共に機会をもらえるのであれば、
三沢にお越しの際は、ホテルグランヒルをご利用下さいませ。
             フロント統括 小川

ご利用の宿泊プラン
一人で楽々贅沢プラン【禁煙室】朝食和食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム】