楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事3.00

サービス4

投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-26 17:25:34

部屋がとてもタバコ臭かったです(灰皿は無かったですが、ベッドに寝タバコ禁止のプレートが…)。
ただ、非常に安いプランなので、何も言わなかったですが、チェックアウトの際に一応ちゃんとした禁煙室があるかを聞くと、あると言うことだったので、それがちょっと残念でした。
もともと禁煙室がなくて、消臭処理で対応というのであれば良いですが(その場合でも予約する際に分かるようにして欲しいですが)、同じプランで禁煙と喫煙が分かれていて、禁煙室があるのであれば、そちらを案内して欲しかったです(ちゃんとした禁煙室が少なくて、消臭処理した部屋が大半なのでしょうか)。
次も泊まろうと思っているので、安いプランでも配慮してもらえると良いです。
部屋もゆったりして、綺麗だった等、良かった点も多いので希望ということで苦情にはしてません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホテル グランヒル 2009-12-06 20:20:42

ホテルグランヒルをご利用頂き
ありがとうございました。
タバコの臭いの件では、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ及び清掃スタッフ一同より心からお詫び申し上げます。

ベッドにございます寝タバコ禁止のプレートは、
万が一の事を考慮し喫煙室・禁煙室関らず、
全ての客室に設置しております。
ご指摘の通り、完全な禁煙室と禁煙仕様のお部屋が混在しております。
今後ご利用されるお客様へも、誤解が生じないような案内へ改善を検討して参ります。
次回ご宿泊の際には、ご不快な思いをさせないよう
ご希望に添ったお部屋を提供させて頂きます。

最後にご投稿末文にある寛大なお言葉を
スタッフ一同心から受け止め、よりよいご宿泊が
提供できるよう精進して参ります。
この度は、貴重なご投稿ありがとうございました。
            
                 フロント統括 小川

ご利用の宿泊プラン
破格値プラン1日限定1部屋!【禁煙室】素泊り
ご利用のお部屋
【シングルルーム】