楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事3.00

総合5

旅の間口さんの ホテル グランヒル のクチコミ

旅の間口さん [40代/男性] 2009-12-20 09:12:36

本当に破格値で泊まらせていただいたので申し訳なく思ったくらいです。

フロントの方々の真面目な態度も安心できましたし、充実したアメニティも素晴らしいです。

多分、アメニティもちゃんと吟味されたものなのでしょうね。


7周年記念ということでおでんのサービスまでしていただいて、寒い時期に有り難かったです。


総じて皆さんの評価が高いのもうなずけます。


表通りからホテルへの曲がり角に看板か何か立てていただけると有り難いですね。


次の三沢行きにはまた、ここを選びたいと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
破格値プラン1日限定1部屋!【禁煙室】素泊り
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル グランヒル 2009-12-23 08:04:22

この度は、ホテルグランヒルにお泊り頂きまして
誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

破格値プランは、通常料金から3000円割引ですが、
お部屋やサービス等も他と全く同じように
提供しております。
接客に関しましては、スタッフ全員が、
「思いやり」を大事にしてお客様に
接しております。
また、アメニティも快適なバスタイムを
提供できるよう、ご準備しております。
7周年記念の~おでんサービス~は、
寒い冬の青森にいらっしゃったお客様が、
「私達スタッフと冬の定番おでんで温まって欲しい」
そんな想いから考えたサービスです。
今回このようなクチコミを頂き、
改めて実施して良かったとスタッフ同士で
思いを共有しました。
看板の件は、今後の課題とさせて頂きます。

それでは、またのお越しをお待ちしております。
             
              フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
破格値プラン1日限定1部屋!【禁煙室】素泊り
ご利用のお部屋
【シングルルーム】