楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事3.00

総合5

投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-11 23:02:44

以前三沢に住んでいましたが、このたび友人と会う為に久しぶりに訪れました。
以前から泊まってみたかった事と評価の高さでこちらに決めましたが、
スタッフの方々の対応、清掃の行き届いた客室、充実したアメニティ等々、
想像以上の質の良さで、この価格で泊まるのが申し訳ないほどでした。
バスルーム内は広めでゆったり使うことが出来ましたし、
客室の冷蔵庫にビールグラスが冷えていたのも気のきいたサービスだと感心しました。
またチェックアウトの際、フロントの方が素敵な笑顔で送り出してくれ、
気持ちよく出発する事ができ嬉しかったです。
今回は素泊まりのプランでしたが、次回また宿泊して評判の朝食も食べてみたいと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル グランヒル 2010-04-20 08:57:58

この度は、ご宿泊ありがとうございました。
また、以前より当ホテルに対し、好感を持って頂いていた事を知り、大変嬉しく思います。

お客様にご満足して滞在していただけるよう、
ホスピタリティを大切にしています。
それが、清掃、アメニティ、バスルーム、ビールグラス
そして何より接客でお客様に伝わったのだと
思います。これからも精進し、さらにご満足頂ける様
日々取り組んで参ります。

是非自慢の朝食も召し上がってみてください。
チェックインの際に、次の日の朝食が分かるように
和食・洋食のメニューをボードに表示してあります。
また地場産を多く取り入れるようにしています。
三沢にお越しの際には、「青森」や「三沢」を
朝食でも感じてみて下さい。

次回お会いできるのを楽しみにして
お待ちしております。
               フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
破格値プラン1日限定1部屋!【禁煙室】素泊り
ご利用のお部屋
【シングルルーム】