楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声
真冬日の夜に利用しました。チェックインの際に、フロントの係りの方から“熱いおしぼり”を頂き、手とともに「心」も温まりました。書き込みにシャワーノズルのことがありますが、若干気にはなるもののそれほどではないかなと思います。節水用のもの?なのかな。また利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルを御利用頂き、誠に有難うございます。当日はものすごく寒かったですね。“おしぼり”は季節に合わせて夏は冷たいおしぼりを!冬は暖かいおしぼりを!でおもてなししております。シャワーに関しましては、現段階では検討中でございました。対応が遅れており誠に申し訳ございません。この度は貴重なご意見と「温かい」お言葉を頂き有難うございます。またのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 澤居
ホテル グランヒル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
真冬日の夜に利用しました。
チェックインの際に、フロントの係りの方から
“熱いおしぼり”を頂き、手とともに「心」も
温まりました。
書き込みにシャワーノズルのことがありますが、
若干気にはなるもののそれほどではないかなと
思います。節水用のもの?なのかな。
また利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルを御利用頂き、誠に
有難うございます。
当日はものすごく寒かったですね。
“おしぼり”は季節に合わせて夏は冷たいおしぼりを!冬は暖かいおしぼりを!
でおもてなししております。
シャワーに関しましては、現段階では検討中で
ございました。対応が遅れており誠に
申し訳ございません。
この度は貴重なご意見と「温かい」お言葉を頂き
有難うございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 澤居