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ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
和朝食に、サラダと果物のボリュームを増やして頂きたい。 また、朝のレストランで、一組の客との話しに夢中になって、他の客が、食事を終えて、20センチ横を通って帰っても、何の挨拶もしないで、エレベーターを待ち、乗る最後迄、話しに夢中になっているのは、何度か泊まっているが初めての経験だ。ホテルの利用は、月に、平均して2~3泊しかないが、他でも経験しない。
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この度は、スタッフの対応にて大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。前々回宿泊時にも、同等のご意見を頂いてたにも関わらず、このような対応をしてしまい、誠に恥ずかしく思います。すぐに朝食スタッフに経緯を聞き、厳重注意をした上で改善に取り組んでおります。今後も徹底した再指導に努めてまいります。今回のお言葉をスタッフ一同心から受け止め、よりよいご宿泊をご提供出来るよう精進して参ります。このような思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 フロント 浪岡
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ホテルプラザ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2012-03-09 08:58:28
投稿日:2012-01-23 00:00:00
アートホテル成田(千葉県)
投稿日:2012-01-22 23:28:52
ホテル玄 御前崎(静岡県)
投稿日:2012-01-22 23:13:16
3.0
投稿日:2012-01-12 21:00:09
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設備・アメニティ3
おんさま5431さんの ホテル グランヒル のクチコミ
和朝食に、サラダと果物のボリュームを増やして頂きたい。
また、朝のレストランで、一組の客との話しに夢中になって、他の客が、食事を終えて、20センチ横を通って帰っても、何の挨拶もしないで、エレベーターを待ち、乗る最後迄、話しに夢中になっているのは、何度か泊まっているが初めての経験だ。ホテルの利用は、月に、平均して2~3泊しかないが、他でも経験しない。
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この度は、スタッフの対応にて大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
前々回宿泊時にも、同等のご意見を頂いてたにも関わらず、このような対応をしてしまい、誠に恥ずかしく思います。
すぐに朝食スタッフに経緯を聞き、厳重注意をした上で改善に取り組んでおります。今後も徹底した再指導に努めてまいります。
今回のお言葉をスタッフ一同心から受け止め、よりよいご宿泊をご提供出来るよう精進して参ります。
このような思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 浪岡