楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事3.00

設備・アメニティ3

おんさま5431さんの ホテル グランヒル のクチコミ

おんさま5431さん [60代/男性] 2011-10-13 21:20:00

和朝食に、サラダと果物のボリュームを増やして頂きたい。
また、朝のレストランで、一組の客との話しに夢中になって、他の客が、食事を終えて、20センチ横を通って帰っても、何の挨拶もしないで、エレベーターを待ち、乗る最後迄、話しに夢中になっているのは、何度か泊まっているが初めての経験だ。ホテルの利用は、月に、平均して2~3泊しかないが、他でも経験しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル グランヒル 2011-10-18 15:56:20

この度は、スタッフの対応にて大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

前々回宿泊時にも、同等のご意見を頂いてたにも関わらず、このような対応をしてしまい、誠に恥ずかしく思います。
すぐに朝食スタッフに経緯を聞き、厳重注意をした上で改善に取り組んでおります。今後も徹底した再指導に努めてまいります。

今回のお言葉をスタッフ一同心から受け止め、よりよいご宿泊をご提供出来るよう精進して参ります。
このような思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

                      フロント 浪岡

ご利用の宿泊プラン
破格値プラン1日限定1部屋!【禁煙室】朝食洋食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
おんさま5431さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ