サービス3
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 16:14:44
-
8/26宿泊時のシャワーヘッド不良であった。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル グランヒル 2009年09月24日 11:27:00
-
「ゆったり広々プラン」でのご利用ありがとうございました。
この度は、シャワーヘッド不具合でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
クチコミを拝見後早速ご利用になられたバスルームのシャワーヘッドを確認いたしました。
ヘッド部分に一部、出方に不均等な箇所を見つけました。
今後の改善を考え不具合の内容を詳しく教えて頂きたいので、
もしよろしければお手数ですが、ご投稿頂ければと存じます。
この度は、貴重なご指摘ありがとうございました。
フロント 小川
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投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
現在宿泊中の者です。
お風呂のシャワーを使用すると少しですが体に軽い痛みを感じる場合があります。
これはとても細いシャワーヘッドの目から水が出て来るためだと思います。
さらに水を多く出すと広範囲に広がってしま少し使いづらかったです。
ですが、朝は眺めの良い場所で満足の食事が出来るし
フロントの対応もとても親切丁寧で
料金を考えればとてもお得なプランだと思います。
楽天トラベルには「無料のコーヒーマシンがございます」と書いてありますが
宿泊中には全く気づかずコンビニや自販機で購入して飲んでいました。
各部屋やフロント等にわかりやすい案内があれば良かったなと思いました。
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この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お風呂の件は、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け解決策をを検討しているところでございます。
コーヒーマシンにつきましても、よりお客様に分かりやすい案内を
考えて参ります。
今回は、貴重なご意見、そして朝食・私共フロントスタッフに対する
お褒めの言葉とありがとうございます。
フロント 小川