部屋2
ゆう10240529さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- ゆう10240529さん [50代/男性] 2021年11月30日 11:00:46
-
喫煙だから仕方ないと思うがタバコの臭いがキツかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル グランヒル 2021年12月02日 16:01:45
-
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
おタバコのニオイの件に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃時に換気・消臭対応は行っておりましたが、喫煙タイプのお部屋だったため完全にニオイを取ることができずご迷惑をお掛け致しました。
点検スタッフにも注意を払うよう指導し努めて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 川崎
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン~朝食洋食付き~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
現在宿泊中の者です。
お風呂のシャワーを使用すると少しですが体に軽い痛みを感じる場合があります。
これはとても細いシャワーヘッドの目から水が出て来るためだと思います。
さらに水を多く出すと広範囲に広がってしま少し使いづらかったです。
ですが、朝は眺めの良い場所で満足の食事が出来るし
フロントの対応もとても親切丁寧で
料金を考えればとてもお得なプランだと思います。
楽天トラベルには「無料のコーヒーマシンがございます」と書いてありますが
宿泊中には全く気づかずコンビニや自販機で購入して飲んでいました。
各部屋やフロント等にわかりやすい案内があれば良かったなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お風呂の件は、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け解決策をを検討しているところでございます。
コーヒーマシンにつきましても、よりお客様に分かりやすい案内を
考えて参ります。
今回は、貴重なご意見、そして朝食・私共フロントスタッフに対する
お褒めの言葉とありがとうございます。
フロント 小川