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ホテル グランヒル クチコミ・感想・情報

ホテル グランヒル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(313件)
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    ホテル グランヒルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:313件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.50
    • 立地4.00
    • 部屋4.17
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.83
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    性別

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    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月12日 21:26:39

    風呂がいつの時代のと思うダサい風呂。
    シャワーヘッドも掛けるところもなく使い辛いしシャワーの水もあっちこっちに出てまともに使えない。
    おまけに温度調整がかなり難しい。
    頭にきてクレーム付けてやろうかと思ったけど面倒くさいから我慢した。
    ベッドの下が丸見えなのに埃だらけ。
    部屋のデカさの割に小さすぎるテレビ。
    この部屋の予約を考えている人の為に書いておきます。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテル グランヒル 2017年10月13日 19:09:24

    この度はせっかくご宿泊頂いたのに
    ご不快な思いをさせてしまい誠に
    申し訳ございませんでした。

    清掃スタッフと点検スタッフには厳重に
    注意いたしました。
    改めましてスタッフ一同より心からお詫び申し上げます。

    施設に関しましてもすぐに対応することは
    出来かねますが改善に向けてすでに取り組んでおります。

    最後にスタッフ一同心から受け止めより良い宿泊が
    ご提供できるよう精進してまいります。
    この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

           フロント 橋本

    ご利用の宿泊プラン
    家族で60平米くつろぎプラン《禁煙室》朝食和食付き
    ご利用のお部屋
    【フォースルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月06日 14:58:18

    まずベットの掛け布団がシミだらけで、不快でした。
    部屋着も用意はされてましたが、黄ばんでいる感じで、全体的に不潔さを感じます。
    部屋の中のコンセントも使いにくい場所にあって、旅行中にいろいろ充電しなきゃいけないのには、とても不便でした。
    鍵も初めて開けるときには開けにくく、同じフロアの方も同じような事をしてたみたいで、その度に、ドォンという鈍い音が響き渡って、うるさかったです。
    恐らく全体的な作りが薄いのか、周りの部屋での壁に何かをぶつけたりする音もよく響いて聞こえて、夜中でもうるさかったです。

    フロントの方も愛想も悪くて驚きました。
    朝ご飯付きで予約したのですが、疲れていたのでゆっくりしたかったのですが、朝ご飯の時間が9時半までど早かったので、朝ご飯を無しにしていただきたいとお願いしても、楽天からなんでしょうかFAXをもらい直してくださいと言ってきて、私の方では何の書類が発行されているのかわからないのに、意味が不明で、疲れてるのでチェックインは手短に済ませたい所なのに、時間がかかりました。これは私の方でも変更をお願いしたことなので、多少は仕方ないとは思うんですが、こちらにはわからない処理をしてくださいと言われたことが、どう考えて腑に落ちない思いをしました。

    ほんとに口コミとは全然違うよくないホテルだったと思います。
    これでブライダルも行っている施設だという事に、本当に驚きます。
    少なくとも結婚式をされる方や出席された方が私と同じ思いをされてないように、スタッフの方々には、がんばって欲しいと思います。

    青森に旅行に行った時の最後のホテルだったので、とても残念でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2013年08月
    ホテル グランヒル 2013年08月09日 17:16:40

    先日のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい
    誠に申し訳ございませんでした。

    夜遅くのチェックインでお疲れのにもかかわらず、私どもスタッフの対応が悪く、またプラン変更処理についてもお客様にご迷惑をおかけ致しました。
    対応させて頂きましたスタッフにはもちろんの事、全スタッフにも厳重に注意をし、二度とこのような事が無いように徹底致します。


    施設に関しましては早急に改善を
    してまいりたいと思います。

    最後にせっかくの青森旅行に
    ご不快な思いをさせてしまい誠に
    申し訳ございませんでした。

       フロント 橋本

    ご利用の宿泊プラン
    感謝の気持ちを込めて  朝食 洋食付き
    ご利用のお部屋
    【喫煙 シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月29日 22:22:45

    インターネットが繋がらない、フロントへ連絡させていただきました。設定は部屋の案内の通り、何度も確認した結果の問い合わせ。しかし、当日のフロント担当者(男性)の対応は、問題外でした。「ホテルの回線は繋がらないことがある」、「光ケーブルではないから不具合が多い」、「老朽化して熱を持っている、リセットするからもう少し待ってほしい」等など。リセットするの言葉を聞いてまっていました。しかし、その後の連絡はなく、継続して設定を30分ぐらい確認していました。しかし、繋がらない。再度、フロントへ確認したところ、「今はサーバーの電源を切っている」との回答。この対応は問題外ではないでしょうか。「繋がらない」「リセットをする」→当然、今後の対応を連絡受けるのが宿泊者側の立場と理解しながらも30分を経過して連絡がない。さらに問い合わせると電源を切っているとの回答。もしかしたら当方の設定が間違っていて、迷惑をかけているかもしれないことも伝え、設定を見てほしい旨伝えるとフロントの方は「パソコンのことはわからない、見ても仕方ない」旨の回答。

    最悪なホテルです。楽天トラベルの評価を確認してADSLとは言え、インターネットが無料であり、奇麗な部屋との口コミで宿泊しましたが、非常に残念です。

    ホテル責任者の方へ…ホテル設備のEメール送信可能、インターネットへの接続無料等の案内は削除してください。

    今回の宿泊で仕事ができず、宿泊代に設備費が含まれているのは当然でしょうから宿泊費を返してほしいくらいです。

    ビジネス客相手のフロント対応等、宿泊時間の中では、通常30分もない位ではないでしょうか。通常の宿泊では短い接点ですが、今回は長い時間接点を持ちましたがこれほど頭にきた対応は初めてです。

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    宿泊年月
    2009年09月
    ホテル グランヒル 2009年10月03日 20:40:39

    「10月投稿」

    この度は、ご宿泊時にご迷惑及びご不快な思いを
    させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    対応したスタッフから経緯について報告を受け、
    お客様のご指摘はごもっともであり、
    弁解の余地もございません。
    インターネットが繋がらない状況にあわせ、
    対応者の返答や対応が遅れた事により、
    このような結果となってしまい
    深くお詫びを申し上げます。
    本人には、きつく注意をし深く反省しております。
    理由にはなりませんが、知識が浅いがゆえに、
    対応の遅れとなってしまいました。


    この件の後、当然ではございますが、
    直ちに専門業者と共に、原因の究明と
    今後の対処方法について取り組んでおります。
    まず原因は、様々な要因が考えられるとの事でした。
    ケーブルの損傷、ルーター及びハブの不具合、
    当時の回線の混み具合が可能性として挙がった為、
    現在一つずつ調査しております。
    注意事項にLAN接続に関する文面を載せました。
    また、万が一のこのようなトラブルに起こった場合に、
    同じようにご不快な思いをさせないよう
    私も含めスタッフ全員が、十分なご説明と対処方法を
    ご提示できるよう努めて参る所存です。


    結びに、恥ずかしながらこのようなクチコミをして頂かなければ、
    このような改善へ向かうのが遅れていたと思います。
    遅すぎる私共の取り組みとは重々承知しておりますが、
    このような事が二度と起こらぬよう努めて参ります。
    お仕事への影響、そしてクチコミをご覧になられての
    ご宿泊をお決め頂いたにも関らず、
    このような思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。             
                 
                 
                  フロント統括 小川

    「12月6日投稿」

    去る9月のご宿泊時に、インターネット回線不具合のご指摘を受け、
    先月中旬にルーター及びハブを新しく交換致しました。
    最終的に専門業者に見てもらいましたが、回線不具合の直接的原因は、
    判明はしませんでした。
    しかし、可能性が最も高いルーターとハブについて指摘されましたので、
    今回このような運びとなりました。
    設置後約1ヶ月間経過を見て参りましたが、
    ご宿泊のお客様からは勿論回線の不具合は確認されておりません。
    ご覧になる可能性は低いと思いましたが、
    謝罪の気持ちも含め報告させて頂く必要が強くあると思い、
    投稿させて頂きました。
    改めまして申し訳ございませんでした。
                
               フロント統括 小川

    ご利用の宿泊プラン
    破格値プラン1日限定1部屋!【禁煙室】朝食和食付き
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    3件中 1~3件表示

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