6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月08日 09:52:14
-
禁煙の部屋を予約しましたが、たばこの臭いが残っていて不快でした。
よく泊まっている人によると、実は喫煙の部屋だとのこと。
消臭をしているのかもしれませんが、たばこが苦手な人にはわかりますし、臭いだけでも気分が悪くなる人もいます。
その点ご配慮いただければ助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル グランヒル 2017年12月10日 18:40:58
-
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
たばこの臭いについてですが、ご宿泊頂いた
お部屋は禁煙部屋となっております。
何故たばこの臭いがしていたのか調べて
おりますが、今後このような事が無いよう
チェックスタッフと共に改善に努めて参ります。
ご指摘の投稿を頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン~朝食和食付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月06日 08:08:47
-
街の中心部から離れている.飲食店が近くにないのは難点.駐車場は十分に広かった.朝食は見晴らしのいい最上階だが,バイキングではなく,質素な定食だった.机や椅子も使いにくく,落ち着かなかった.部屋は隣の部屋の物音が聞こえるほど壁が薄い.プライバシーを重視する人には向かないだろう.宿泊料も高いので,コストパフォーマンスは高くない.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル グランヒル 2017年10月07日 18:25:54
-
いつもホテルグランヒルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ホテルの近くにはファミリーレストランや
ファーストフード店はございますが
居酒屋などの飲食店が近くにはございませんので、
平日限定ではございますが市内の送りサービスを
18:00~20:00の間に行っておりました。
また、当ホテルの朝食はバイキング形式ではなく、
定食スタイルでご提供しております。
ご朝食にご満足頂けず申し訳ございません。
お客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。
お部屋の件に関しましては、施設の整備上
すぐに対応することが出来かねますが
お部屋割を工夫してご提供させて頂きたいと思います。
最後に貴重な口コミを頂き誠にありがとうございました。
お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP ビジネスプラン《朝食 和食付き》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月22日 23:39:04
-
特に何が悪いというのではないのですが・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル グランヒル 2015年09月25日 14:42:54
-
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今回のご利用ではご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
ご到着時よりご満足いただけるようスタッフ一同励んでまいると共に、また精進いたしてまいります。
次回のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルスティプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月09日 20:49:41
-
ユニットバスで排水口の匂いのような異臭がした。
受付での対応(若い女性)が他のホテルと比べて「冷たく」感じたが、
しょうがないかな・・・
朝食のパンが冷めていてマーガリンを使う時トレスを感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル グランヒル 2013年12月11日 16:41:58
-
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
ホテルやフロントの対応、ご朝食に対して
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食の件に関しましては、
調理スタッフ・サービススタッフに
今回の件の事を伝え、温かい食べ物を温かいまま提供する事の大切さを改めて指導しております。
これからもホテルグランヒルをよろしく
お願い致します。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 感謝の気持ちを込めて 朝食 洋食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月09日 20:46:49
-
ユニットバスで排水口の匂いのような異臭がした。
受付の対応が他と比べて「冷たく」感じた。
(特に小学校1年生の子供に対して)
朝食のパンが冷めていてマーガリンを使う時ストレスを感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル グランヒル 2013年12月11日 16:34:58
-
この度は、ホテルグランヒルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
バスルームの臭い及びスタッフの対応について
不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日のチェックスタッフ・フロントスタッフには厳重に注意し、今後このようなことがないよう指導を徹底しております。
この度は大変貴重なご意見を頂き有難うございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 統括 浪岡
- ご利用の宿泊プラン
- 家族で団欒プラン4名利用 《朝食和食付き》
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 ツインルーム】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
評価が良かったので利用しました。
ビジネスホテルとしては設備等に一切の不満はありません。
ただし、夜10時過ぎに帰ってきた時に、フロントの方がおらずベルを鳴らしたが返事がありませんでした。
再度鳴らしたところ奥の方から年配のスタッフが現れ、明らかな迷惑顔、かつ態度の悪い挨拶でルームキーを渡されるという始末。
その態度に大変がっかりしました。
いろいろとご事情はあるとは存じますがあまり気もちの良い対応とは言えません。
前日の方の対応は大変親切な対応でしたので、人による違いとはおもいますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時にスタッフの対応が悪くご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
対応致しましたスタッフも反省しております。
全スタッフ、真摯に受け止め、改善に向けて努めたいと思います。
この度は貴重なご投稿をいただきましてありがとうございます。
フロント 立花