総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月06日 14:58:18
-
まずベットの掛け布団がシミだらけで、不快でした。
部屋着も用意はされてましたが、黄ばんでいる感じで、全体的に不潔さを感じます。
部屋の中のコンセントも使いにくい場所にあって、旅行中にいろいろ充電しなきゃいけないのには、とても不便でした。
鍵も初めて開けるときには開けにくく、同じフロアの方も同じような事をしてたみたいで、その度に、ドォンという鈍い音が響き渡って、うるさかったです。
恐らく全体的な作りが薄いのか、周りの部屋での壁に何かをぶつけたりする音もよく響いて聞こえて、夜中でもうるさかったです。
フロントの方も愛想も悪くて驚きました。
朝ご飯付きで予約したのですが、疲れていたのでゆっくりしたかったのですが、朝ご飯の時間が9時半までど早かったので、朝ご飯を無しにしていただきたいとお願いしても、楽天からなんでしょうかFAXをもらい直してくださいと言ってきて、私の方では何の書類が発行されているのかわからないのに、意味が不明で、疲れてるのでチェックインは手短に済ませたい所なのに、時間がかかりました。これは私の方でも変更をお願いしたことなので、多少は仕方ないとは思うんですが、こちらにはわからない処理をしてくださいと言われたことが、どう考えて腑に落ちない思いをしました。
ほんとに口コミとは全然違うよくないホテルだったと思います。
これでブライダルも行っている施設だという事に、本当に驚きます。
少なくとも結婚式をされる方や出席された方が私と同じ思いをされてないように、スタッフの方々には、がんばって欲しいと思います。
青森に旅行に行った時の最後のホテルだったので、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル グランヒル 2013年08月09日 17:16:40
-
先日のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
夜遅くのチェックインでお疲れのにもかかわらず、私どもスタッフの対応が悪く、またプラン変更処理についてもお客様にご迷惑をおかけ致しました。
対応させて頂きましたスタッフにはもちろんの事、全スタッフにも厳重に注意をし、二度とこのような事が無いように徹底致します。
施設に関しましては早急に改善を
してまいりたいと思います。
最後にせっかくの青森旅行に
ご不快な思いをさせてしまい誠に
申し訳ございませんでした。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 感謝の気持ちを込めて 朝食 洋食付き
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム】
総合4
いのっちダンボさんの ホテル グランヒル のクチコミ
- いのっちダンボさん [30代/男性] 2013年05月11日 20:53:49
-
家族が宿泊しました。4階の部屋からは八甲田山系が綺麗に見えてとても良かったと言っていました。食事もおいしかったようです。
このホテルを予約して正解でした。
家族がまた来た際には利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル グランヒル 2013年05月13日 19:44:53
-
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
「このホテルを予約して正解でした」
というお褒めの言葉を頂き、
スタッフ一同大変嬉しく思います。
最上階5階のご朝食会場では、
天気が良いと太平洋を見る事も出来ますので
次回ご利用の際は是非そちらも
ご覧頂ければと思います。
お客様のまたのご来館
心よりお待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 家族で団欒プラン3名利用 《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツインルーム】
総合4
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 19:07:38
-
お風呂のシャワーがものすごくダメでした。なんと言うのでしょうか?出てくる部分に汚れが詰まっていてバラバラにお湯が出ると言った感じでした。シャワーを浴びてる感じがしませんでした。シャワーヘッドを替えた方がいいと思います。他は満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル グランヒル 2013年01月30日 16:27:42
-
この度は、ホテルグランヒルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーヘッドに関しては、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急に検討し、対応させて頂きます。
これからも、日々サービスやお部屋の設備向上に
努めてまいります。
貴重なご意見を頂きまして、
ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 根地戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年プラン第2弾】 感謝の気持ちを込めて 《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月12日 14:21:43
-
朝食会場のスタッフの方々、暇かも知れませんが・・・デカイ声でおしゃべりし過ぎですよ。
食事は美味しかったけど、あんまり気分のいい朝食とはいきませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル グランヒル 2012年10月15日 16:14:41
-
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
ご朝食でのスタッフの行動に関しましては、
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう全スタッフに
改めて指導して参りたいと思います。
貴重なご意見を頂きまして
ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年…なので楽天ポイント10倍】 一人で贅沢プラン《朝食和食付き》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツインルーム】
総合5
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月25日 13:30:43
-
部屋が広く、お風呂も広くていつも満足です。
朝食も美味しくて、おすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル グランヒル 2012年09月25日 16:02:16
-
いつもホテルグランヒルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食にご満足頂けたようで
大変嬉しく思います。
10月になりますと5階のご朝食会場から
紅葉を見る事もできますので、
機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年プラン】 皆様のご愛顧に感謝を込めて 《朝食 洋食付き》
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 ツインルーム】
総合5
fjttさんの ホテル グランヒル のクチコミ
- fjttさん [50代/男性] 2012年09月23日 12:35:55
-
ウエルカムドリンクは、到着時ではなく翌朝のドリンクバーが使え、連泊の場合毎日利用できる点が良かった。
立地は、街の中心から外れているが、回転寿司、ファミレス、ファストフード店等が周囲にあり、食事には不自由しない。
部屋は清潔で、LANケーブルなども備え、アメニティグッズも充実している。
スタッフの対応は丁寧で好感が持てた。
次回もまた利用させていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル グランヒル 2012年09月25日 15:44:59
-
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
これからの時期は紅葉シーズンになりますので、
奥入瀬渓流や八甲田山が見ごろになります。
次回お越しの際は、足を運んでみて下さい。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《夏得》 【開業10周年…なので楽天ポイント10倍】 二人でゆったりプラン《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツインルーム】
総合5
周れいさんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 周れいさん [30代/女性] 2012年09月05日 18:37:03
-
出張で色々なホテルを楽天トラベルで予約し利用しているのですが、その中でも最高なホテルでした。部屋は清潔感溢れていて、ゆっくり休めます。スタッフのサービスが素晴らしく、特に感動したのが最寄りのオススメ日帰り温泉を手描きイラスト&写真で紹介したマップを作成されていました。かつ、それら温泉に行く為に温泉セットも用意していただけ、希望の温泉までホテルの車で送っていただけました。帰りはタクシーで帰ります。
朝ごはんも地産地消精神に溢れたメニューになっており、とても美味しかったです。
前日の夜にフロント前に朝ごはんのメニューがお知らせされていて、和食洋食と選べる気配りは素晴らしです。その他にもスタッフの方々の気配りには感心しました。色々とありがとうございました。2点検討していただけたら、と思う事がありました。①バッケージラックを用意していただけたら②テレビのBS放送の受信を可能にしていただけたら
ですが、本当に居心地の良いホテルだったので、三沢宿泊の際はまたこちらを利用します。
このコストパフォーマンスは嘘みたいに良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル グランヒル 2012年09月08日 19:08:54
-
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
スタッフが作成致しました温泉マップの
お褒めの言葉大変嬉しく思います。
作成したスタッフにお伝えした所
大変喜んでおりました。
送りサービスは平日の18時~20時までの
ご利用となっておりましたが、
皆様に好評のサービスでございました。
ご要望のバゲージラックとBS放送の件に
関しましては、これからのご参考にさせて
頂きたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年プラン】 皆様のご愛顧に感謝を込めて 《朝食 洋食付き》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
総合4
miya0315さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- miya0315さん [40代/男性] 2012年08月07日 00:52:23
-
広くてすばらしい部屋に驚きました。コストパフォーマンス最高です。
子供が小さいため朝食がブッフェスタイルだったらよかったです(子供食べられるものがあまり無かったため)が、大人だけだったら価格も安くよいと思います。今回は近くのファミレスを利用しました。近くにお店もいろいろあり立地もよいと思います。
接客も気持ちよく、機会があったらまた是非利用させて頂きたいと重います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル グランヒル 2012年08月08日 18:55:37
-
この度はホテルグランヒルを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルに対してのお褒めの言葉
大変嬉しく思います。
ご朝食の件につきましては
小さなお子様には、
サービスでパンとフルーツを
ご提供しておりました。
次回ご利用の際は、スタッフに
お声掛け下さいませ。
次回のご宿泊心より
お待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《夏得》 【開業10周年…なので楽天ポイント10倍】 60平米くつろぎプラン《禁煙室》素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【フォースルーム】
総合5
hide3776さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- hide3776さん [30代/男性] 2012年07月29日 22:41:44
-
値段も雰囲気も非常に満足できました。ここに宿泊するのは初めてでしたが、また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル グランヒル 2012年08月01日 09:41:56
-
この度は、ホテルグランヒルをご利用
頂きまして、誠に有難うございます。
ホテルにご満足頂けてとても嬉しく思います。
次回ご宿泊の際もご満足頂けるよう
スタッフ一同サービスの向上に努めて
参りたいと思います。
これからもホテルグランヒルを
宜しくお願い致します。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《夏得》 【開業10周年】 カップル必見2人で得々プラン《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム】
総合4
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月27日 19:22:53
-
値段の割には 十分広い部屋でよかったです。
良かった点)
・部屋が広い
・駐車場が無料
・朝食は養殖・和食を選ぶタイプだが、おいしかった
いまひとつな点)
・フロントの対応がにこやかでなかった
・チェックアウトの際、係りの人が一人しかいなくて。前のお客様のイレギュラーな要望にこたえているようだったが、10分以上そこで待たされた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル グランヒル 2012年07月29日 17:20:55
-
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
フロントの対応に関しましては、
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今一度対応させて頂いたスタッフには
指導してまいりたいと思います。
ご朝食は、皆様より大変好評を頂いて
下りました。天気の良い日は
太平洋を見る事が出来ますので、
次回ご宿泊の際は、是非ご覧下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年プラン】 皆様のご愛顧に感謝を込めて 《朝食 洋食付き》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツインルーム】
総合3
tetsustさんの ホテル グランヒル のクチコミ
- tetsustさん [40代/男性] 2012年07月13日 22:44:04
-
近くにマクドナルド,回転寿司がある。スタッフお手製の三沢市内の温泉マップがあったが,ホテルからの距離(徒歩による所要時間)等が明示されていればなお良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル グランヒル 2012年07月16日 15:48:44
-
この度は、ホテルグランヒルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
ご指摘の件でございますが、早急に改善いたしたいと思います。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年…なので楽天ポイント10倍】 ビジネスプラン《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みちん★さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- みちん★さん [20代/女性] 2012年05月06日 14:32:35
-
夜、居酒屋までスタッフの方が送ってくれたのがよかった
部屋もとてもきれいでいやされましたありがとうございました(^o^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル グランヒル 2012年05月08日 10:22:37
-
ホテルグランヒルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
繁華街の送りサービスは、
平日の18時~20時まで行っておりまして、
皆様にとても喜んで頂いております。
またお部屋に対するお褒めの言葉を頂き
スタッフ一同とても嬉しく思います。
次回ご宿泊の際もご満足して頂けるよう
努力して参ります。
またの三沢市に越しの際には、
是非ホテルグランヒルをご利用下さいませ。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年】 カップル必見2人で得々プラン《朝食和食付き》
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム】
総合5
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月15日 21:28:26
-
大変満足しています。また泊りたいと思いますので宜しくお願いいたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル グランヒル 2012年04月16日 15:04:41
-
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂き
フロントスタッフ一同とても嬉しく思います。
次回もご満足頂けるようサービスの向上に
努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇◇楽天ポイント 10倍◇◇◇ ビジネスプラン【禁煙室】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合5
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月15日 21:28:03
-
大変満足しています。また泊りたいと思いますので宜しくお願いいたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル グランヒル 2012年04月16日 14:57:51
-
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
お客様より「満足」という言葉を頂けて
フロントスタッフ一同とても嬉しく幸せな
気持ちになりました。
またのご来館の際も「満足」して頂けるよう
スタッフ一同サービス向上に務めてまいります。
この度は口コミ投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇◇楽天ポイント 10倍◇◇◇ ビジネスプラン【喫煙室】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合5
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月14日 17:34:51
-
何度か宿泊させていただいてます。丁寧なサービスにいつも感謝しております。
朝食もボリュームがあり、会場もとても明るく1日を始めるのにとても良い気持ちになります。
ただ1つ、男性は良いと思いますがシャンプーとリンスが別々な方が女性にとってはいいなと思います。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル グランヒル 2012年04月16日 14:47:48
-
いつもホテルグランヒルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご朝食の件に関しましてお褒めの言葉を頂き、
大変嬉しく思います。
アメニティの件に関しましては、
只今女性向けのプラン等を
検討中でございますので、
早急に対応させて頂きたいと思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年プラン】 皆様のご愛顧に感謝を込めて 《朝食 洋食付き》
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム】
総合4
minparikさんの ホテル グランヒル のクチコミ
- minparikさん [30代/女性] 2011年12月17日 17:11:45
-
遠くから両親が来たのでホテルを取りました。
朝食がとてもおいしく、良いホテルだと評価していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル グランヒル 2011年12月24日 22:29:39
-
この度は、ホテルグランヒルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足頂けた事
スタッフ一同心より嬉しく思います。
またご利用の機会がございましたら、
是非ホテルグランヒルをご利用下さいませ。
心よりお待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり広々プラン【禁煙室】朝食和食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
さるまた5162さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- さるまた5162さん [50代/男性] 2011年11月28日 10:46:35
-
チェックイン前の荷物の預かり、飲食街への送迎など大変気持ちよく対応していただきました。三沢への出張ではまた利用させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル グランヒル 2011年11月29日 23:01:25
-
この度は、ホテルグランヒルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
送迎のサービスやスタッフの対応についての
お褒めのお言葉を頂きうれしく思います。
対応したスタッフにもクチコミのことを伝えました所、このようなお言葉がなによりも励みになると申しておりました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプランLAN接続無料【喫煙室】朝食洋食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合5
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月23日 09:06:07
-
接客も感じが良く時間は決まってますが繁華街までの送迎も有りとても良かったです。
朝食は洋食をいただきましたがとっても美味しかったです(^^)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル グランヒル 2011年11月29日 22:32:02
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また送迎に関するお褒めのご投稿重ねてお礼申し上げます。
送迎は平日の18時~20時までのサービスと
なっております。繁華街は歩いて15分かかりますので、皆様にとても喜んで頂いているサービスの一つでございました。
次回お越しの際も是非ご利用くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 破格値プラン1日限定1部屋!【禁煙室】朝食洋食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月29日 00:53:01
-
急な出張で、出張用品をそろえないまま出ましたが、ホテルの近隣に20時まで営業しているスーパーがあり助かりました。部屋は半端なく広いので大変快適でした。一方で、ホテルから駅に行くにも、市街に行くにもタクシーになること(約ワンメーター)を承知しておく必要があります。
客室のスリッパがウオッシャブルなら尚よかったのですが…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル グランヒル 2011年11月06日 23:37:08
-
この度は、ホテルグランヒルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に満足して頂けたようでスタッフ一同大変喜んでおります。
平日には送りのみではございますが、
市内の送りサービスがあります。
次回ご利用の際には是非ご利用下さいませ。
スリッパの件ではご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません。
またご利用していただければ幸いでございます。
この度は口コミの投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 一人で楽々贅沢プラン【禁煙室】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
投稿者さんの ホテル グランヒル のクチコミ
朝食にサービスで幼児のぶんも用意して下さいました。サンドイッチと果物で、量もちょうどよく、子供も美味しいと言ってました。ありがとうございます。
大人の分は洋食を選択しましたが、定番のメニューだったので、ちょっと残念でした。
スタッフの方々は皆さん笑顔で対応していたので、よかったと思います。部屋もとてもキレイでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
お子様のご朝食は
大人の方の分は食べきれないので
サービスでご提供しておりました。
お子様に喜んで頂けてとても嬉しく思います。
ご朝食のメニューは調理の者と話し合い
改善して参りたいと思います。
スタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます。
これからもスタッフ一同サービス向上に務めて
参りたいと思います。
お客様のまたのご来館心より
お待ちしております。
フロント 橋本