楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈本八戸〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈本八戸〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.12
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

投稿者さんの アパホテル〈本八戸〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-04 20:44:52

 今回、同期会出席と観光を兼ね3連泊しましたが、従業員の方々の対応や施設、備品等について不快、不備での指摘点は無く、気持ちよく宿泊する事ができました。

入口の手動ドアーを、も少し軽く開けられる工夫はないのでしょうか。


部屋にさりげなく置かれた「折り鶴」には和み感じ、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈本八戸〉 2016-12-05 16:38:36

この度はアパホテル〈本八戸〉に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は同期会へのご出席と観光を兼ねた御宿泊との事でしたが、有意義なお時間をお過ごし頂けましたでしょうか。
お客様が八戸で有意義なお時間をお過ごし頂け、私どもが少しでもお客様のお役に立てていれば幸いで御座います。
お客様から頂戴致しました「気持ちよく宿泊する事ができました」とのお言葉、大変嬉しく拝読致しました。
また、従業員や備品等に関しましてのたくさんのお褒めの言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
お部屋の折り鶴で御座いますが、従業員が「お疲れ様でございます」の気持ちを込めて、一羽ずつ折っております。
お客様もお気に召されましたようで、嬉しい限りでございます。
しかしながら、お部屋のドアに関しまして、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に更に気持ちよく快適にお過ごし頂けますよう、改善策を検討して参りたいと思います。
今後も現状に満足する事なく、お客様の立場に立ち、より良いホテルを目指し従業員一同、精進して参りたいと思います。
誠に勝手では御座いますが、私共のより良いホテルづくりの為、次回も御宿泊下さいました際には、ご感想をお聞かせ頂ければ幸いで御座います。
この度はお忙しい中、御宿泊のご感想をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
次回も、八戸にお越しの際は是非、当ホテルに御宿泊下さいませ。
お客様のまたの御宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀切