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アパホテル〈本八戸〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈本八戸〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.13
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの アパホテル〈本八戸〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-23 00:26:00

部屋も広く良いのだが部屋に湿気が多く臭いが気になり、空気清浄機を借用して運転して外出したところ、たばこの臭いとカビの臭いが部屋全体に広がり、どうしようもない状態になっていた。空気清浄機のフィルターを見たところ。汚れが一目瞭然、HPAフィルターはたばこのヤニで茶色くなっており、購入してから全く交換した様子は見れません。ごみ取りフィルターを風呂場で洗浄したところ、真っ黒に汚れた水が出るわ出るわ!シャワーを最大にして何度も洗ったがなかなか黒い汚れは取れず・・・・。HPAフィルターはどうにもならないようなので(通常3年で交換)外したままにしてフィルターのみで運転し、何とか臭いが取れたようでした。HPAフィルターは外して見えるようにしておけばホテル側で気づいて交換すると思っていたがそんな様子も全くなく、自分が置いた時のままの状態でした。購入してから全く清掃はされていないように見えます。(2011年製のもの)
空気清浄機が空気汚染機になっているホテルは初めて宿泊しました。アパホテルにしては評価の高いホテルだったので職場仲間の勧めもあったので今回泊りましたが残念な結果になりました。清掃は全体的に甘く、ドライヤーは手の油がついたまま設置されており、全く触る気になりません。洗面台の鏡も蒸気があたるともの凄く汚れているのが解ります。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈本八戸〉 2017-08-24 12:37:53

この度は当ホテルに御宿泊くださいまして誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中に御不快な思いをさせてしまい、ご期待に添えないだけではなく私共の力不足により落胆させてしまいました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご意見を頂戴いたしました空気清浄機に関してでございますが定期的に点検やフィルター清掃は行っておりましたものの、お客様の仰る通り私共のメンテナンス不足であったと猛省しております。お客様の仰る通り本来空気を綺麗にする為のものである空気清浄機が私共メンテナンス不足によりお客様にご迷惑をお掛けし御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、私共の為にフィルターを見えるように置いてくださいましたにも関わらず、気づくことができませんでした事が恥ずかしく弁解の余地もございません。お客様がお仕事から戻られお疲れのところ、置かれたままの状態であった際のお気持ちを考えますと心が痛みます。二度とこのような事が起こらぬよう早急に館内全ての空気清浄機のフィルター清掃と交換を実施致します。今回空気清浄機だけでなくお部屋の清掃でも御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。こちらにつきましても清掃時には清掃スタッフ・お部屋の確認時にはフロントスタッフのダブルチェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。今回御不快な思いをさせてしまいましたにも関わらず、大切な時間を割き貴重なご意見をくださいました事、心から感謝申し上げます。
今回の事を深く反省しお客様から頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、従業員一同今一度お客様に気持ち良くご宿泊いただけるホテルにするにはどのようにしていかなければならないかを考え直し、お寛ぎいただける空間の提供とお客様のお気持ちに寄り添ったサービスの提供に向け精進して参ります事をお約束いたしますので、今一度私共に挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。今回のご宿泊では私共の至らぬ点により、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。御不快な思いをさせてしまい大変厚かましいお願いとは存じておりますが八戸にお越しの際は当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またのお客様のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


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