楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈本八戸〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈本八戸〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.12
  • 食事4.20

投稿者さんの アパホテル〈本八戸〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 18:18:27

9/25に出張で宿泊。
エレベーター前の部屋で騒音の不安があったが、音に悩まされることはなく快適に宿泊できました。
ただ、ゆっくり湯船に入りたかったこともあり、トイレとお風呂が別であるこちらを選びましたが、浴槽に体毛など数本残っており、気持ち悪くて湯船に入れなかったため不満。
到着後、すぐに報告すれば、部屋を変えてもらうなどできたのかもしれませんが、遅い時間だったこともありあきらめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル〈本八戸〉 2020-09-28 11:36:46

この度はアパホテル〈本八戸〉にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくり湯船に入り、お仕事のお疲れをとる為に数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、私共の不手際により、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お仕事から戻られ、ホテルに到着しお部屋でやっと一息つかれた中で、私共の清掃時の不備や清掃後の最終チェック時の確認不足により、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいました事を拝察しますと申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。
また、残念なお気持ちのままお部屋でお過ごしになり、お帰りになられたお客様のお気持ちを考えますと心苦しい限りでございます。
今回の事を深く反省し、二度と繰り返さないよう、清掃の仕方や清掃終了時の点検、お部屋の最終チェック時の確認を徹底して行い、改めてスタッフ一人一人がお客様にごゆっくりお寛ぎいただく空間を作り上げているといった事を肝に銘じて精進致します。
この度はお忙しい中、私共の為に貴重なご意見をお聞かせくださいましてありがとうございます。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一丸となりお客様が安心してお寛ぎいただけるホテルとなるよう精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後も全国各地にございますアパホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度は私共の至らぬ点でお客様をご不快にさせてしまいした事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀切