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アパホテル〈本八戸〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈本八戸〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.12
  • 食事4.20

風呂3

投稿者さんの アパホテル〈本八戸〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-28 20:46:56

10月24日に宿泊しました。コロナ対策はきちんとされている印象でした。禁煙の部屋にも関わらず、タバコの匂いがしたため、フロントに連絡。満室ということで部屋の交換はできませんでした。謝罪のみで特に対応はしてくれなかったため、この評価です。タバコの匂いが嫌いで禁煙の部屋を選んだのに、タバコの匂いがする部屋で宿泊になったためとても不快でした。二度と使いません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈本八戸〉 2020-10-29 10:53:34

この度はアパホテル〈本八戸〉にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びくださいましたにも関わらず、私共の対応でお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお申し出くださいましたにも関わらず、お客様のお気持ちに寄り添う事ができず、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるようなご提案ができませんでした事、猛省しております。
当日は確かに満室ではございましたが、謝罪だけでなく、お客様のお気持ちを考え、改善策をご提案し行動すべきであったと反省しております。
私共の不行き届きで、お客様がそのままのお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけず、お休みになれなかったお気持ちを考えますとお詫びの申し上げようもございません。
私共フロントスタッフは、本来お客様のニーズをいち早くキャッチし自発的にお客様の為に行動しなければならないと存じておりますが、今回の言動や行動は何一つできておらず、お恥ずかしい限りでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。
また、今回スタッフ全員が接客の原点に帰るきっかけをくださいました事、心より感謝申し上げます。
今回のような事が二度と起きぬよう、清掃時や最終チェック時のお部屋の匂い確認徹底とお客様のお気持ちに寄り添った接客を肝に銘じ、スタッフ一丸となり精進して参ります。
この度は、私共の至らぬ点でお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様方にとりまして、より良いホテルとなるよう尽力いたします。
誠に厚かましく勝手なお願いではございますが、今後とも当館や全国各地にございますアパホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
またのお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀切

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ダブル□禁煙室□】