楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈本八戸〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈本八戸〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.03
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.07
  • 食事4.17

総合5

ユアニナさんの アパホテル〈本八戸〉 のクチコミ

ユアニナさん [30代/男性] 2021-03-02 20:07:26

ご飯は食べてないのでわかりませんが、いつも八戸に出張する際は利用しています。お値段もかなりリーズナブルで他のホテルでは風呂の匂いなど気になったりすることがありましたがそういったこともありませんでした。ただ一つ不満を言うとしたら、空気清浄機を作動したら目に見えてわかるほどに埃が舞い上がったため、フィルターの交換なり是非お願いしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
アパホテル〈本八戸〉 2021-03-03 11:55:27

いつもアパホテル〈本八戸〉ご御利用くださいまして誠にありがとうございます。
たくさんのホテルの中から当館をお仕事の拠点に選んでいただき、大変光栄に感じております。
信頼をしてお越しいただいているにも関わらず、今回空気清浄機の件でがっかりとしたお気持ちにさせてしまいましたことが悔まれてなりません。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に全館の空気清浄機の点検・清掃を行い、今後も機能を十分に生かすため、より小まめなお手入れを確実に行なって参ります。
この度は貴重なご意見により、改善の機会を与えていただきました。一同、心より御礼申し上げます。
これからもお客様が気持ちよくご滞在していただけるよう、館内メンテナンスの徹底ときめ細かいサービスの提供に一層努めて参ります。
またご出張の際には当館を御利用くださいませ。
近ごろ朝食バイキングがリニューアルし以前より充実した内容となっております。よろしければお食事付きのプランもご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 石橋

ユアニナさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ