楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈本八戸〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈本八戸〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.05
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.09
  • 食事4.16

立地4

投稿者さんの アパホテル〈本八戸〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-30 14:38:20

チェックイン時、女フロントまったく愛想がない。
バス、トイレ、自宅感むき出し。
無駄に広くて寒い。
自宅のネオレストの方が、ホテルっぽい。
アパ不倫のイメージだが、歯ブラシを含め、アメニティはしっかりしている。
だが、ポイントはいらない。
いちいち鍵ロックが面倒。
エアコンは、霧ヶ峰。
GOOD。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アパホテル〈本八戸〉 2021-03-30 20:52:07

この度はアパホテル〈本八戸〉にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、お越しになられてすぐに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様を笑顔でお迎えするする立場になりながら、お客様を不快にさせてしまいました事、深く反省しております。
当たり前ではございますが、初心に立ち返り、お客様に気持ちよくご宿泊いただけますようなご挨拶やアイコンタクトを心がけて参ります。
また、お部屋につきましてもオートロックではなく、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、より良いホテルとなるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
お客様をご不快な思いにさせてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後はお客様に気持ちよくお過ごしいただけるホテルであるよう、サービスの向上に努め、精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、八戸に再度お越しになられた際にはご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
またのお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀切

ご利用の宿泊プラン
【2食付】プラン 日替わり夕食 18:00~21:00 & 朝食バイキング 6:30~9:00
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室□】