楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈本八戸〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈本八戸〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.01
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.05
  • 食事4.16

投稿者さんの アパホテル〈本八戸〉 のクチコミ

投稿者さん 2007-09-01 17:10:35

施設面は良かったが、スタッフの態度は良くなかった。
朝食がセルフと知らず、食器をそのままにレストランを出ようとしたら
出口でスタッフが立ちふさがり、「食器を片付けてください」と言われた。
他にも食器はそのままで出て行く客もいる上に、年老いた母親への
そのスタッフの口調と態度は、客より上に立った
まるでたしなめるような高圧的なもので、朝から気分が悪くなった。


【ご利用の宿泊プラン】
禁煙デラックスシングル【朝食サービス・駐車場無料・LAN接続無料】
★禁煙★13平米、ダブルベッド使用【ベッド幅137cm】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈本八戸〉 2007-09-07 19:34:46

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
しかしせっかくご宿泊頂きましたのに御気分を害されたようで深くお詫び申し上げます。
ご朝食がセルフサービスとご存知無かった方やお忘れの方には、なるべくお声掛けをしセルフである旨お伝えしております。ただスタッフが気付かない時や同時期に退席なされた時など、結果的にお一人のお客様だけにお話する格好になってしまう場合がございます。ご理解頂いた上でお許し下さいませ。
またその際のスタッフの態度について再度お詫びいたします。スタッフ自身高圧的な気持ちでいた訳ではございませんが、お客様にとってそのように感じられた事が問題であり従業員一同深く反省しております。
初心に立ち返り心からの接客に努めて参ります。大変申し訳御座いませんでした。
せっかくのご宿泊がこのような事になり大変心苦しいですが、もし再度御機会を下さるのならば又お越し頂ける事を心よりお待ちしております。