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アパホテル〈本八戸〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈本八戸〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.04
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.14
  • 食事4.20
宿泊年月
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風呂3

投稿者さんの アパホテル〈本八戸〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 20:46:56

10月24日に宿泊しました。コロナ対策はきちんとされている印象でした。禁煙の部屋にも関わらず、タバコの匂いがしたため、フロントに連絡。満室ということで部屋の交換はできませんでした。謝罪のみで特に対応はしてくれなかったため、この評価です。タバコの匂いが嫌いで禁煙の部屋を選んだのに、タバコの匂いがする部屋で宿泊になったためとても不快でした。二度と使いません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈本八戸〉 2020年10月29日 10:53:34

この度はアパホテル〈本八戸〉にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びくださいましたにも関わらず、私共の対応でお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお申し出くださいましたにも関わらず、お客様のお気持ちに寄り添う事ができず、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるようなご提案ができませんでした事、猛省しております。
当日は確かに満室ではございましたが、謝罪だけでなく、お客様のお気持ちを考え、改善策をご提案し行動すべきであったと反省しております。
私共の不行き届きで、お客様がそのままのお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけず、お休みになれなかったお気持ちを考えますとお詫びの申し上げようもございません。
私共フロントスタッフは、本来お客様のニーズをいち早くキャッチし自発的にお客様の為に行動しなければならないと存じておりますが、今回の言動や行動は何一つできておらず、お恥ずかしい限りでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。
また、今回スタッフ全員が接客の原点に帰るきっかけをくださいました事、心より感謝申し上げます。
今回のような事が二度と起きぬよう、清掃時や最終チェック時のお部屋の匂い確認徹底とお客様のお気持ちに寄り添った接客を肝に銘じ、スタッフ一丸となり精進して参ります。
この度は、私共の至らぬ点でお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様方にとりまして、より良いホテルとなるよう尽力いたします。
誠に厚かましく勝手なお願いではございますが、今後とも当館や全国各地にございますアパホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
またのお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀切

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【素泊まり】ダブルプラン ~28日前までの予約でお得にポイントUP~
ご利用のお部屋
【ダブル□禁煙室□】

風呂3

ago7069さんの アパホテル〈本八戸〉 のクチコミ

ago7069さん [30代/女性] 2017年09月11日 14:22:09

駅からかなり歩きました。
APAは看板やマップに載ってないので分かりにくいです。
部屋のエアコンの音が一晩中うるさく、外のボイラーのような音、22時を過ぎても廊下で喋る人の声、下の通りを走る車の音は丸聞こえで一睡も出来ませんでした。
非常に値段が高い設定の割に合わないホテルです。
お勧めしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
アパホテル〈本八戸〉 2017年09月12日 13:39:20

この度は、アパホテル〈本八戸〉を御利用くださいまして誠にありがとうございました。
しかしせっかく遠方より当ホテルへ足を運んでいただけましたのに、御満足いただける環境を提供できず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは稼働状況により料金が変動しており、御宿泊くださいましたお日にちは近隣のイベントのため非常にご予約が混みあっており料金の高いお日にちでございました。
ですが割に合わないと感じさせてしまったのは、一重に私どもの力不足そのもの痛感しております。
立地や、周りの騒音のせいばかりでなく私どものサービス・心配りが行き届いていればもう少し良い印象を持っていただけたのではと悔やまれます。
エアコンの音に関しましては、早急に全室の稼動点検を行い二度と同じ様なことが無いよう改善をして参ります。ゆっくりお休みいただけず残念でございました。心よりお詫び申し上げます。
ご不便ばかりをお掛けしてしまった御宿泊でございましたが、このように率直なご意見をお聞かせいただいたことで私共のサービス力の不十分さやおもてなしに対する意識のあり方を再度見つめ直しております。
勝手ではございますが、また八戸で御宿泊される機会があれば挽回の機会をいただければと願っております。その際はもっと違う印象を持っていただけますようスタッフ一同精進して参りたいと存じます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 石橋

風呂2

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投稿者さんの アパホテル〈本八戸〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 18:26:34

自分が3人3部屋4泊予約して、一括支払いしたにもかかわらず地域共通クーポン券を一人分しかもらえずあとは一人一人に渡すので、、、だって。
支払いした人がもらうのが常識じゃないのか? もうにどと泊まらん。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈本八戸〉 2020年10月12日 12:59:56

この度はアパホテル〈本八戸〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、今回はご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
「地域限定共通クーポン」につきましては、それぞれのご予約毎に配布枚数を確認してお配りしております。
今回はご一括でご決済頂いてましたので、お客様のおっしゃる通り、まとめてお渡しするべきであったと思います。
このようにご気分を害されてしまった事に、改めて心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
厳しいお叱りを頂戴しましたが、機会がございましたら又ご利用いただければと、スタッフ一同心より願っております。
支配人 山田

風呂2

投稿者さんの アパホテル〈本八戸〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 20:20:51

今回で3回目の宿泊です。
とてもサービスが良くお気に入りのホテルでしたが今回は大変残念でした。
以前の印象では食事が美味しく、対応も丁寧でした。
今回は部屋はヤニくさいし質問の説明は解りにくい、食事もいまいちでした。・

来年はもう泊まらないかも。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気】◆ダブル◆スタンダードプラン【素泊り、駐車場無料、LAN接続無料】
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇ダブル 【ワイドダブルベッド使用・独立型バスルーム】】

風呂1

投稿者さんの アパホテル〈本八戸〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 00:26:00

部屋も広く良いのだが部屋に湿気が多く臭いが気になり、空気清浄機を借用して運転して外出したところ、たばこの臭いとカビの臭いが部屋全体に広がり、どうしようもない状態になっていた。空気清浄機のフィルターを見たところ。汚れが一目瞭然、HPAフィルターはたばこのヤニで茶色くなっており、購入してから全く交換した様子は見れません。ごみ取りフィルターを風呂場で洗浄したところ、真っ黒に汚れた水が出るわ出るわ!シャワーを最大にして何度も洗ったがなかなか黒い汚れは取れず・・・・。HPAフィルターはどうにもならないようなので(通常3年で交換)外したままにしてフィルターのみで運転し、何とか臭いが取れたようでした。HPAフィルターは外して見えるようにしておけばホテル側で気づいて交換すると思っていたがそんな様子も全くなく、自分が置いた時のままの状態でした。購入してから全く清掃はされていないように見えます。(2011年製のもの)
空気清浄機が空気汚染機になっているホテルは初めて宿泊しました。アパホテルにしては評価の高いホテルだったので職場仲間の勧めもあったので今回泊りましたが残念な結果になりました。清掃は全体的に甘く、ドライヤーは手の油がついたまま設置されており、全く触る気になりません。洗面台の鏡も蒸気があたるともの凄く汚れているのが解ります。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈本八戸〉 2017年08月24日 12:37:53

この度は当ホテルに御宿泊くださいまして誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中に御不快な思いをさせてしまい、ご期待に添えないだけではなく私共の力不足により落胆させてしまいました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご意見を頂戴いたしました空気清浄機に関してでございますが定期的に点検やフィルター清掃は行っておりましたものの、お客様の仰る通り私共のメンテナンス不足であったと猛省しております。お客様の仰る通り本来空気を綺麗にする為のものである空気清浄機が私共メンテナンス不足によりお客様にご迷惑をお掛けし御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、私共の為にフィルターを見えるように置いてくださいましたにも関わらず、気づくことができませんでした事が恥ずかしく弁解の余地もございません。お客様がお仕事から戻られお疲れのところ、置かれたままの状態であった際のお気持ちを考えますと心が痛みます。二度とこのような事が起こらぬよう早急に館内全ての空気清浄機のフィルター清掃と交換を実施致します。今回空気清浄機だけでなくお部屋の清掃でも御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。こちらにつきましても清掃時には清掃スタッフ・お部屋の確認時にはフロントスタッフのダブルチェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。今回御不快な思いをさせてしまいましたにも関わらず、大切な時間を割き貴重なご意見をくださいました事、心から感謝申し上げます。
今回の事を深く反省しお客様から頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、従業員一同今一度お客様に気持ち良くご宿泊いただけるホテルにするにはどのようにしていかなければならないかを考え直し、お寛ぎいただける空間の提供とお客様のお気持ちに寄り添ったサービスの提供に向け精進して参ります事をお約束いたしますので、今一度私共に挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。今回のご宿泊では私共の至らぬ点により、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。御不快な思いをさせてしまい大変厚かましいお願いとは存じておりますが八戸にお越しの際は当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またのお客様のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈本八戸〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 18:18:27

9/25に出張で宿泊。
エレベーター前の部屋で騒音の不安があったが、音に悩まされることはなく快適に宿泊できました。
ただ、ゆっくり湯船に入りたかったこともあり、トイレとお風呂が別であるこちらを選びましたが、浴槽に体毛など数本残っており、気持ち悪くて湯船に入れなかったため不満。
到着後、すぐに報告すれば、部屋を変えてもらうなどできたのかもしれませんが、遅い時間だったこともありあきらめました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル〈本八戸〉 2020年09月28日 11:36:46

この度はアパホテル〈本八戸〉にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくり湯船に入り、お仕事のお疲れをとる為に数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、私共の不手際により、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お仕事から戻られ、ホテルに到着しお部屋でやっと一息つかれた中で、私共の清掃時の不備や清掃後の最終チェック時の確認不足により、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいました事を拝察しますと申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。
また、残念なお気持ちのままお部屋でお過ごしになり、お帰りになられたお客様のお気持ちを考えますと心苦しい限りでございます。
今回の事を深く反省し、二度と繰り返さないよう、清掃の仕方や清掃終了時の点検、お部屋の最終チェック時の確認を徹底して行い、改めてスタッフ一人一人がお客様にごゆっくりお寛ぎいただく空間を作り上げているといった事を肝に銘じて精進致します。
この度はお忙しい中、私共の為に貴重なご意見をお聞かせくださいましてありがとうございます。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一丸となりお客様が安心してお寛ぎいただけるホテルとなるよう精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後も全国各地にございますアパホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度は私共の至らぬ点でお客様をご不快にさせてしまいした事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀切

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