楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シローのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回、ディズニーランドの帰りに宿泊させていただきました。宿泊予約をした際には、不明点に対しとても親切に対応して頂きました。しかし宿泊当日に駐車場に車を泊める際に方法がわからず、フロントの方に連絡をしました。すると「今、フロントに一人で・・・・うーん、まあ・・・今からいきます。」とのことで渋々対応してくれた感じでした。実際に来た頂くと、「なんでわからないのか?」「車のサイズが対応してないんじゃないか?」と横柄な態度と、人を嫌な気持ちにさせるような言い方をされました。事前に車の車種や長さを話し、問題ないとの事で駐車場に入れた経緯を説明すると「誰に、言われた?」と・・・。私達自身そんな事を言われても困るという感じでした。口コミが良いとのことで宿泊場所に選んだのですが、誰に対してもこのような失礼な対応なのでしょうか?本当にがっかりし残念な気持ちになりました。お客さんに対して、気分を悪くさせるようなホテルのフロントの方は今まで生きてきて初めてお目にかかりました。もう少し、お客様に対する接し方を考えるべきではないかと思いました。たった一人の従業員の態度が、他の従業員も巻き込まれホテルの評価が落ちるのは、もったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル シロー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル シロー のクチコミ
今回、ディズニーランドの帰りに宿泊させていただきました。
宿泊予約をした際には、不明点に対しとても親切に対応して頂きました。
しかし宿泊当日に駐車場に車を泊める際に方法がわからず、フロントの方に連絡をしました。すると「今、フロントに一人で・・・・うーん、まあ・・・今からいきます。」とのことで渋々対応してくれた感じでした。実際に来た頂くと、「なんでわからないのか?」「車のサイズが対応してないんじゃないか?」と横柄な態度と、人を嫌な気持ちにさせるような言い方をされました。事前に車の車種や長さを話し、問題ないとの事で駐車場に入れた経緯を説明すると「誰に、言われた?」と・・・。私達自身そんな事を言われても困るという感じでした。
口コミが良いとのことで宿泊場所に選んだのですが、誰に対してもこのような失礼な対応なのでしょうか?本当にがっかりし残念な気持ちになりました。お客さんに対して、気分を悪くさせるようなホテルのフロントの方は今まで生きてきて初めてお目にかかりました。
もう少し、お客様に対する接し方を考えるべきではないかと思いました。たった一人の従業員の態度が、他の従業員も巻き込まれホテルの評価が落ちるのは、もったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する