楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シローのクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの対応が最悪でした。2名で泊まれる場所を検索した際こちらのシングルB又はダブルプランがヒットし、注意事項に「ダブルは夫婦カップルのみ、同性の場合はシングルになります」とあったので女性2名で申し込みました。しかしホテルに到着したら渡された鍵は1つでどういうことなのか聞いたら、以前男性同士のダブルの利用で問題があったので男性同士のダブルは利用を断ってるが女性同士は特別に許可してるとの見当違いの答え。同性=男性同士とのみと解釈しているのはホテル側だけであって客には分からない。まして上記の書き方では同性同士でのダブルは禁止というニュアンスではなく同性同士はダブルの料金プランでシングルに泊まれるサービスという風に捉えるではないかと言ったがフロントは楽天の勝手な説明であってこちらは関係ない、楽天に文句を言えとの対応。たとえ楽天に不備があろうが提携先であり、既に料金を事前決済した客が困惑しているのだからまずは謝るべきではないですか?楽天とホテル側の食い違いを客は分かるわけありません。そこに書いてあることを信用して来ているのに楽天が悪いからホテルで謝ることは何もないの一点張りでした。高齢の方ばかりで若者に対する横柄な態度があからさまで全く客扱いされませんでした。まずは謝ってから客の話を聞き自分達の意見を述べるのがクレーム対応の仕方だと思いますが接遇の基礎が一切なっていません。最後まで横柄な態度でした。【ご利用の宿泊プラン】おはよう!マック♪【マックカード特典付】朝食安心【快眠】プランシングルB又はダブル 部屋面積20~27平米 やすらぎプラン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございます。フロント対応におきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。本当に申し訳ございません。ご予約頂くお客様に対し、誤解を招く様な表現があった事を深く反省しております。またの機会、ご利用をお待ちしておりますのでよろしくお願い申し上げます。(支配人/中嶋)
ホテル シロー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル シロー のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。2名で泊まれる場所を検索した際こちらのシングルB又はダブルプランがヒットし、注意事項に「ダブルは夫婦カップルのみ、同性の場合はシングルになります」とあったので女性2名で申し込みました。しかしホテルに到着したら渡された鍵は1つでどういうことなのか聞いたら、以前男性同士のダブルの利用で問題があったので男性同士のダブルは利用を断ってるが女性同士は特別に許可してるとの見当違いの答え。同性=男性同士とのみと解釈しているのはホテル側だけであって客には分からない。まして上記の書き方では同性同士でのダブルは禁止というニュアンスではなく同性同士はダブルの料金プランでシングルに泊まれるサービスという風に捉えるではないかと言ったがフロントは楽天の勝手な説明であってこちらは関係ない、楽天に文句を言えとの対応。たとえ楽天に不備があろうが提携先であり、既に料金を事前決済した客が困惑しているのだからまずは謝るべきではないですか?楽天とホテル側の食い違いを客は分かるわけありません。そこに書いてあることを信用して来ているのに楽天が悪いからホテルで謝ることは何もないの一点張りでした。高齢の方ばかりで若者に対する横柄な態度があからさまで全く客扱いされませんでした。まずは謝ってから客の話を聞き自分達の意見を述べるのがクレーム対応の仕方だと思いますが接遇の基礎が一切なっていません。最後まで横柄な態度でした。
【ご利用の宿泊プラン】
おはよう!マック♪【マックカード特典付】朝食安心【快眠】プラン
シングルB又はダブル 部屋面積20~27平米 やすらぎプラン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございます。フロント対応におきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。本当に申し訳ございません。ご予約頂くお客様に対し、誤解を招く様な表現があった事を深く反省しております。またの機会、ご利用をお待ちしておりますのでよろしくお願い申し上げます。(支配人/中嶋)