楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石和温泉 ホテルふじのクチコミ・お客さまの声
立地5
ほかのお客さんが従業員任せに荷物を運ばせて とっとと先に歩いて行っていました。その従業員さん台車に沢山の荷物を乗せ 荷物が 落ちそうになったりしていて 気の毒でした。従業員さんが どうとかより、お客さんのマナーや 人へ対しても思いやりの気持ちがないのかなと思ってしまいました。従業員だから 当たり前って思っているのでしょうか?いくら台車に乗せて運んでいても 私だったら 当たり前でも すみません、って気持ちの方が大きいのになぁ、と思いました。今まで行ったホテルのなかで、客のマナーの悪さ目立ちました。前にこのホテルの近くのとこにも泊まりましたが やっぱり客のマナーが悪かったです。従業員さんんたちは、大変 良かったです。また行ってみたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルふじをご利用いただきありがとうございました。お客様のマナーという事を思い考えていただきありがとうございます。誰もが心通じあえれば、いつも以上にリラックスできると思います。こちらのサービス提供は当たり前なのですがお客様のような心をお持ちの方がいることがこちらの心の支えでもあります。またのご利用をおまちしております。
石和温泉 ホテルふじ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 石和温泉 ホテルふじ のクチコミ
ほかのお客さんが従業員任せに荷物を運ばせて とっとと先に歩いて行っていました。その従業員さん台車に沢山の荷物を乗せ 荷物が 落ちそうになったりしていて 気の毒でした。従業員さんが どうとかより、お客さんのマナーや 人へ対しても思いやりの気持ちがないのかなと思ってしまいました。従業員だから 当たり前って思っているのでしょうか?いくら台車に乗せて運んでいても 私だったら 当たり前でも すみません、って気持ちの方が大きいのになぁ、と思いました。今まで行ったホテルのなかで、客のマナーの悪さ目立ちました。
前にこのホテルの近くのとこにも泊まりましたが やっぱり客のマナーが悪かったです。
従業員さんんたちは、大変 良かったです。また行ってみたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルふじをご利用いただきありがとうございました。お客様のマナーという事を思い考えていただきありがとうございます。誰もが心通じあえれば、いつも以上にリラックスできると思います。こちらのサービス提供は当たり前なのですがお客様のような心をお持ちの方がいることがこちらの心の支えでもあります。またのご利用をおまちしております。