4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 石和温泉 ホテルふじ のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月02日 17:11:44
-
31/12~1/1特別室の『ふじの桜』に宿泊しました食事は思いの外豪華ではなかった。鮎の塩焼きは塩を舐めているようで塩辛く臭いも生臭くて食べれたものではありませんでした。調理してある魚は全体的に生臭くて食べられなかった。部屋は防音関しては過去最悪、民宿なのか?と言うレベルで廊下向かいの部屋の子供の声が丸聞こえで喧しくてビックリでした。部屋の蛇口の表示がなく使い勝手が悪く湯層に熱いお湯を入れていたら全ての蛇口から一時的に冷水が出なくなるハプニング有り。帰りの送迎バスは断りもなく出発10分前位に満車になったからと出てしまい、置いてけぼりされてしまい帰ってきたのは本来の出発時間の15分後、電車に乗る前に駅でお土産を買いたかったのだがバスが15分遅れたせいで買えなかった。酷い!バスが出る前に一言教えてくれたらホテルの売店で買えたのに客の都合など何も考えてない所業としか思えない。おまけにホテルの人はバスの運転手含めて一言も謝らずグダグダと言い分けばかり言っていた。とてもじゃないが接客業に携わる人間としてはとして言わせて貰えば従業員の接客は最悪でした。その中でも中年層の従業員は1から教育し直して欲しいです。若い方達の方がしっかりした接客をしていました。中年層の従業員の再教育を宜しくお願いします。2度と行きたくないレベルでしたので2度と行かないと思いますが、これから宿泊するお客様のために是非ともお願いしたいと心から思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の和洋中 贅沢創作バイキング】季節の味を堪能◆あらゆる世代に人気のバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ふじの桜】美峰 最上階 特別室 80平米【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 石和温泉 ホテルふじ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月09日 00:53:03
-
食事は冷めていた物が多くてちょっと残念でした。
ドリンクバーの種類をもっと充実させてほしいです。
でも美味しいおにぎりを作って下さった素敵な方と出会うことができて嬉しかったです。
ありがとうございました。
素晴らしかったです!
朝食私たちが食べている近くで待ちの行列ができていました。
スタッフの人数が明らかに足らずに回っていませんでした。
見直しが必要だと思います。
でもプールは夜も入ることができてよかったです!
お値段と見合っていないなと接客などサービスなど含め感じてしまったのでちょっと今回は残念な旅行になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- 石和温泉 ホテルふじ 2024年08月27日 14:30:52
-
この度はホテルふじをご利用いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様に満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の和洋中 贅沢創作バイキング】季節の味を堪能◆あらゆる世代に人気のバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【特別室 山峡【禁煙室】】
総合1
yuibo777さんの 石和温泉 ホテルふじ のクチコミ
- yuibo777さん [30代/女性] 2024年07月28日 12:55:26
-
夕食バイキング以外、サービスが全く値段に見合っていなかった。
・到着、出発時、出迎えも見送りもなし
・部屋がある階の廊下にエアコンがついていなくて暑い
・部屋の洗面所が狭い
・大浴場に冷水が置いていない
1番驚いたのは、部屋にあるミネラルウォーターが500mlペットボトル2本しかなく、すぐに飲み切ってしまうので追加で欲しいと主人がフロントに行ったところ、「水は大人1人につき一本なのでこれ以上はあげられません」と言われたとのこと。私が納得できず、5歳の子どもも2人いたので「子ども分はないんですか?」と聞いたら「昔から子どもにはペットボトルの水はあげていません」とのこと。「この暑い時期にその対応はありえないと思います」と言っても、このスタッフの対応は投げやりな感じで謝罪の言葉もなく、全く誠意が感じられませんでした。
このやりとりを見ていた別のスタッフの方が、ピッチャーに氷水を入れてくれましたが、私がかなり強い口調で言ったので対応してくれた感じでした。普通にお願いしている時に、全スタッフが臨機応変に対応すべきだと思います。
翌日、10時前にチェックアウトしてプールに入るため、フロントに荷物を預かって貰えるかと事前に女性スタッフに聞いたところ、問題ないと言われたので、数時間後、荷物を預けたいと伝えたところ、それがまた上記と同じスタッフで、「荷物はフロントに預けることはできません」というようなことを言われたので、「いや、さっき大丈夫と言われましたよ」と言ったところ、渋々といった表情で対応され、とても不快な気分になりました。ホテルの接客で、ましてこの宿泊費であの態度はありえないと思います。他のスタッフは親切な方もいたのに、この1人のせいでホテルの印象は最悪になるし、もう二度と行きたいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- 石和温泉 ホテルふじ 2024年08月06日 16:45:07
-
この度はホテルふじをご利用いただきありがとうございました。
また不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ご意見ありがたく今後のサービス向上に活かしていきたいです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の和洋中 贅沢創作バイキング】季節の味を堪能◆あらゆる世代に人気のバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館【禁煙】和室 】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
タクマ1219-さんの 石和温泉 ホテルふじ のクチコミ
今回2回目の宿泊となります。
前回とても良かったのでリピートしましたが、率直な感想は料理、接客の質が落ちたと感じました。
夜は料理の補充が遅すぎます。
また、土曜日で子供連れが多いのは分かりますが子供が会場を走り回っていてもスタッフも親も全く注意しない。
子供が私にぶつかり、危うく料理を落とすところでした。
朝に関しては、自由席となっているのですが席を確保し料理を取りに行っている際に席を取られました。
トラブルにならないようスタッフに事情を説明しましたが全く対応してくれず、宿泊客同士で揉めました。
その際もスタッフは何もしてくれませんでした。
温泉はとても良かったですが料理を売りにしているホテルとしてはがっかりでした。
金額を見ても再訪は無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する