2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
たくまさんの イーストンホテル のクチコミ
- たくまさん [50代/男性] 2020年02月11日 10:57:56
-
駅から近くとても便利でした。
トイレの便座が冷たかったのが、少し残念でした。
枕の高さがあわなかったので、高めと低めとがあるとうれしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- イーストンホテル 2020年02月11日 20:16:15
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
便座の件ですが、ご満足いただけず申し訳ございません。
実は便座保温のための電源を確保できないことが原因でございます。
設備上の問題でございます。
(ウオッシュレットも電池方式です)
低い枕をご希望の場合はございますので仰って下さい、また、バスタオルなどで高さの調節が可能でございますので、併せて、ご用命下さいませ。
ぜひ、次回もまたご利用を賜ります様お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
てら8540さんの イーストンホテル のクチコミ
使い捨てスリッパがあれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
スリッパは毎回アルコール消毒して、ご利用をいただいております。
お客様が快適にお過ごしいただけますよう、衛生清潔に注意して清掃に努めさせていただきます。
どうぞ、今後ともご利用を賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。