楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥土湯温泉郷 山峡のいで湯 小滝温泉のクチコミ・お客さまの声
風呂2
8人中3人の方が参考になったと投票しています。
今まで数ある旅館を利用してきましたが、今までで一番最低ランクです。1:宿に着き、駐車をしたら、もっと寄せろと上から目線な指示。それなら到着時点で早々に出て来て指示すべき。2:荷物を客に持たせる。言語道断です。3:源泉の為、湯花が沢山浮いていたのですが、湯花が浮く事を知らなかった為、ゴミだと思い驚きフロントに電話をすると、スタッフが来て確認し、湯花ですからとそんなのは仕方がない的な口調で言われ、気分が悪い。そういった事は事前に説明をするべき。4:食事に関しては、一通り味が濃い。そして、事前にアレルギーの有無の確認がない。その為、たまたまでしょうが食べられない食品があった。他の旅館では、事前にアレルギーの有無の確認があり、その品の代わりに他のモノを提供して下さります。5:食事を終え、部屋に戻ると布団が敷いてある。が、事前に説明がなかった為、不愉快。せめても、事前に食事中に部屋に入り、布団を敷いておきます等の一言が必要かと思います。6:客室露天風呂は下の方にある宿から見えそうな位置にある為、何だかゆっくりできない。7:客室露天風呂には椅子がない。8:洗面所とトイレが同じ個室にあり、洗面所は電気が暗く身支度し辛い。9:ハンドソープ、あり得ない量がドバッと出る。スタッフ方で一度使用してみるといいと思います。10:全面的に清潔感がない。シャンプーボトル等、綺麗にするべき。11:来た時に仲居さんが淹れてくださった湯呑みが使用済みのままケースに片付けられているのは衛生状、どうでしょうか。12:お品書きがないのに、料理の説明もない為、何を食べているかわからない。婚姻旅行をキッカケに、初の福島利用だった為、とてもガッカリしました。熱海や箱根など他の旅館に出向き、どういった対応が休暇でいらしたお客様に必要なのか勉強すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊ありがとうございました。小滝温泉の阿部と申します。今回の御宿泊ではご満足頂けない結果となり、誠に申し訳御座いませんでした。駐車場の案内及び、客室露天風呂の件でお部屋に伺ったスタッフには厳重に注意を致しました。アレルギー有無の確認に関しましては、徹底しておりませんでした。お恥ずかしい限りでございます。全体的に清潔感が無いとのご指摘を頂き、部屋の備品を確認すると共に今まで以上に徹底した清掃を心がけてまいります。婚姻旅行という記念になるご旅行に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び致します。この度頂きました貴重なご意見は、スタッフ全員で共有致しました。今後このような事が無いよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
奥土湯温泉郷 山峡のいで湯 小滝温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
8人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奥土湯温泉郷 山峡のいで湯 小滝温泉 のクチコミ
今まで数ある旅館を利用してきましたが、
今までで一番最低ランクです。
1:宿に着き、駐車をしたら、もっと寄せろと上から目線な指示。それなら到着時点で早々に出て来て指示すべき。
2:荷物を客に持たせる。言語道断です。
3:源泉の為、湯花が沢山浮いていたのですが、湯花が浮く事を知らなかった為、ゴミだと思い驚きフロントに電話をすると、スタッフが来て確認し、湯花ですからとそんなのは仕方がない的な口調で言われ、気分が悪い。そういった事は事前に説明をするべき。
4:食事に関しては、一通り味が濃い。そして、事前にアレルギーの有無の確認がない。その為、たまたまでしょうが食べられない食品があった。他の旅館では、事前にアレルギーの有無の確認があり、その品の代わりに他のモノを提供して下さります。
5:食事を終え、部屋に戻ると布団が敷いてある。が、事前に説明がなかった為、不愉快。せめても、事前に食事中に部屋に入り、布団を敷いておきます等の一言が必要かと思います。
6:客室露天風呂は下の方にある宿から見えそうな位置にある為、何だかゆっくりできない。
7:客室露天風呂には椅子がない。
8:洗面所とトイレが同じ個室にあり、洗面所は電気が暗く身支度し辛い。
9:ハンドソープ、あり得ない量がドバッと出る。スタッフ方で一度使用してみるといいと思います。
10:全面的に清潔感がない。シャンプーボトル等、綺麗にするべき。
11:来た時に仲居さんが淹れてくださった湯呑みが使用済みのままケースに片付けられているのは衛生状、どうでしょうか。
12:お品書きがないのに、料理の説明もない為、何を食べているかわからない。
婚姻旅行をキッカケに、初の福島利用だった為、とてもガッカリしました。
熱海や箱根など他の旅館に出向き、どういった対応が休暇でいらしたお客様に必要なのか勉強すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊ありがとうございました。
小滝温泉の阿部と申します。
今回の御宿泊ではご満足頂けない結果となり、誠に申し訳御座いませんでした。
駐車場の案内及び、客室露天風呂の件でお部屋に伺ったスタッフには厳重に注意を致しました。
アレルギー有無の確認に関しましては、徹底しておりませんでした。お恥ずかしい限りでございます。
全体的に清潔感が無いとのご指摘を頂き、部屋の備品を確認すると共に今まで以上に徹底した清掃を心がけてまいります。
婚姻旅行という記念になるご旅行に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び致します。
この度頂きました貴重なご意見は、スタッフ全員で共有致しました。
今後このような事が無いよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。