楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル上総 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル上総のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.22
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事3.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かつおくじらさんの ハミルトンホテル上総 のクチコミ

かつおくじらさん [40代/男性] 2019-02-06 13:55:59

朝食が出てくるまでの時間が相当遅い。朝は忙しい人が多いと思うので待って5分だが、10分待って以下のくだりになった。当初フロントでは、洋食より和食の方が提供が早い、とうかがって和食を選択していたが、結局10分間待って出てきたのが洋食で、当方は和食を選択している旨(食事券にも部屋番号と和食と書かれている)をお伝えし、ホテル側が間違っていることを申告すると、当方にお詫びもなくその洋食を当方より後に来場された他の宿泊者に提供された。ここでもし、洋食ならすぐ出せるが、和食ならしばらくお待たせすることになります、などお話があれば、洋食でいいです、となったが、それもなく、この状態。そこから和食を新たに作られる時間も考えた上で、出発までの時間も迫っていて、それを係の人に告げて退席。結局朝食を食べられずじまいになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ハミルトンホテル上総 2019-02-08 12:54:37

ご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。
この度の不手際に関しまして深くお詫びを
申し上げます。フロントより朝食係りへの
引継ぎや、間違った内容の朝食をお出しした時の
迅速な判断と配慮に問題がありました。
何より朝食を召し上がる事が出来ずお帰りに
なられた事、本当に申し訳御座いません。
今後この様な事の無いようスタッフ一同、事の経緯を振り返り反省し改善に努めて行く次第でございます。今回のご滞在に関しまして大変申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
♪朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【☆期間限定☆スタンダードシングル【朝食付き・駐車場無料】】
かつおくじらさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ