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里山の休日 京都・烟河(けぶりかわ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
高級旅館で検索したが値段にふさわしいとわ思えませんでした。夜の食事及びサービスは大変よかったのですが、まるで夜の食事の所だけ別の経営かと思うほどそれ以外が悪かった。露店風呂付の部屋に泊まったのですが、部屋のアメニティー入れがカビていた。冷蔵庫の飲み物が栓が開いている物が入っていた。クローゼットの扉が固定されてなく開けるのに苦労する。露店風呂付の部屋なのだから何回か入る分のバスタオルが1組しか用意されておらず、フロントに追加をお願いしたら取りに来るように言われた。部屋の装飾の金具が取れていたり、錆だらけになっていたり扉に穴が開いてたり、、大浴場は結露の水を吸う為かタオルが何か所も置いてありどれも汚れていた。朝食時は一つのテーブルに2組座って食事させられた(アクリルは設置されていたが)朝食の時給仕するスタッフが入り口に固まっており、お替り等を全然気づいてもらえない。すべて心使い一つで防げるものばかりでスタッフの教育が出来ていないとしか思えない。とても高級旅館の分類に入るとは思えない、のに金額だけは近隣の高級旅館と同じではリピートする気になりません。金額の設定を変えるか、スタッフをきちんと教育するかしないと二度と行かないと思います。あと元々の施設をリニューアルしているので仕方ないかもわかりませんが、高い値段の設定の部屋で、廊下の声が丸聞こえになる作りも問題あるきがします。室内に風除室等を他の施設では作っているので、何か方策を練ったほうが良いと思います。夜の食事処とあまりにもサービス的に違いがありすぎて余計に宿泊スペースの悪さが目立ちました
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この度は京都烟河へお越しいただき誠にありがとうございます。また、当館でのご滞在が、有意義なものでなかったこと、スタッフを代表してお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お部屋のアメニティに関しては、すぐに取替えまして、現在はステンレス製のものを置いております。ご指摘後の取替えとなり申し訳ございません。露天風呂付きのお部屋は、タオル等は2組ずつ用意しております。チェストの中とお風呂前でございます。しかしながら、備品の補充ミスかもしれません、申し訳ございません。また、お部屋の不備に関しては、申し訳ございませんでした。お客様が快適に過ごせる空間造りが出来ておらず、ご迷惑をおかけいたしました。スタッフの教育に関しては、レストラン責任者と共に改善に努めたいと思います。心遣いの元となる「おもてなし」に欠けているサービスが多くございました。多くのお客様にご満足していただけるような対応が今後出来るように指導して参りたいと思います。ご指摘ありがとうございます。唯一夕食に関してはご満足していただけたようでほっとしております。同じホテル内のスタッフですので、ご満足していただいた対応などをホテル全体で行えるように精進して参ります。ご意見いただきありがとうございました。今後も多くのお客様をお出迎えできるように努力を欠かさず、教育に励んでいきたいと思います。当口コミへの投稿ありがとうございました。
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里山の休日 京都・烟河(けぶりかわ)(京都府)
2.0
投稿日:2022-09-27 13:21:27
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サービス1
マユゲ9076さんの 里山の休日 京都・烟河(けぶりかわ) のクチコミ
高級旅館で検索したが値段にふさわしいとわ思えませんでした。夜の食事及びサービスは大変よかったのですが、まるで夜の食事の所だけ別の経営かと思うほどそれ以外が悪かった。
露店風呂付の部屋に泊まったのですが、部屋のアメニティー入れがカビていた。冷蔵庫の飲み物が栓が開いている物が入っていた。
クローゼットの扉が固定されてなく開けるのに苦労する。
露店風呂付の部屋なのだから何回か入る分のバスタオルが1組しか用意されておらず、フロントに追加をお願いしたら取りに来るように言われた。
部屋の装飾の金具が取れていたり、錆だらけになっていたり扉に穴が開いてたり、、
大浴場は結露の水を吸う為かタオルが何か所も置いてありどれも汚れていた。
朝食時は一つのテーブルに2組座って食事させられた(アクリルは設置されていたが)
朝食の時給仕するスタッフが入り口に固まっており、お替り等を全然気づいてもらえない。
すべて心使い一つで防げるものばかりでスタッフの教育が出来ていないとしか思えない。
とても高級旅館の分類に入るとは思えない、のに金額だけは近隣の高級旅館と同じではリピートする気になりません。
金額の設定を変えるか、スタッフをきちんと教育するかしないと二度と行かないと思います。
あと元々の施設をリニューアルしているので仕方ないかもわかりませんが、高い値段の設定の部屋で、廊下の声が丸聞こえになる作りも問題あるきがします。室内に風除室等を他の施設では作っているので、何か方策を練ったほうが良いと思います。
夜の食事処とあまりにもサービス的に違いがありすぎて余計に宿泊スペースの悪さが目立ちました
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この度は京都烟河へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、当館でのご滞在が、有意義なものでなかったこと、スタッフを代表してお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お部屋のアメニティに関しては、すぐに取替えまして、現在はステンレス製のものを置いております。ご指摘後の取替えとなり申し訳ございません。
露天風呂付きのお部屋は、タオル等は2組ずつ用意しております。チェストの中とお風呂前でございます。しかしながら、備品の補充ミスかもしれません、申し訳ございません。
また、お部屋の不備に関しては、申し訳ございませんでした。お客様が快適に過ごせる空間造りが出来ておらず、ご迷惑をおかけいたしました。
スタッフの教育に関しては、レストラン責任者と共に改善に努めたいと思います。心遣いの元となる「おもてなし」に欠けているサービスが多くございました。多くのお客様にご満足していただけるような対応が今後出来るように指導して参りたいと思います。ご指摘ありがとうございます。
唯一夕食に関してはご満足していただけたようでほっとしております。
同じホテル内のスタッフですので、ご満足していただいた対応などをホテル全体で行えるように精進して参ります。ご意見いただきありがとうございました。今後も多くのお客様をお出迎えできるように努力を欠かさず、教育に励んでいきたいと思います。
当口コミへの投稿ありがとうございました。