楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
エアコンのリモコンが壊れていた為連絡するとすぐにフロントの方がリモコンを持って電源を入れてくれたが、リモコンを交換してもらえなかったため一度消してしまうとつかなくて困った。次の日のフライトが早かったためセントレアに近くてリーズナブルなこのホテルに決めたが、朝食が6時15分からだったため全然食べられなかった。せめて6時からにして欲しかった。部屋のでんわを使ったのに清算の時にお会計なしと言われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン常滑駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。エアコンのご利用に関して不手際がありご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。事前にきちんと使用できるかの確認を再度徹底し、万一の際にもお客様にきちんと利用頂けているかまで確認し、対応をするようにスタッフに指導育成して参ります。朝食時間につきましても貴重なご意見ありがとうございます。現状すぐの改善が難しい状況ですが、早くご出発なさるお客様に対して提供についても、検討させて頂きます。またご利用いただける機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。常滑駅前 渡辺
ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン常滑駅前(愛知県)
3.0
投稿日:2016-04-12 20:31:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ちびココ助さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
エアコンのリモコンが壊れていた為連絡するとすぐにフロントの方がリモコンを持って電源を入れてくれたが、リモコンを交換してもらえなかったため一度消してしまうとつかなくて困った。
次の日のフライトが早かったためセントレアに近くてリーズナブルなこのホテルに決めたが、朝食が6時15分からだったため全然食べられなかった。せめて6時からにして欲しかった。
部屋のでんわを使ったのに清算の時にお会計なしと言われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン常滑駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンのご利用に関して不手際がありご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
事前にきちんと使用できるかの確認を再度徹底し、万一の際にもお客様にきちんと利用頂けているかまで確認し、対応をするようにスタッフに指導育成して参ります。
朝食時間につきましても貴重なご意見ありがとうございます。
現状すぐの改善が難しい状況ですが、早くご出発なさるお客様に対して提供についても、検討させて頂きます。
またご利用いただける機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
常滑駅前 渡辺