楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.26
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.03
  • 食事4.11

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006-01-29 19:09:10

食堂は、近所に飲食店が無い為、もう少し充実して欲しいです。またホールスタッフが夕食時は1名?なので団体で居酒屋代わりに使っている客がいると、食事のオーダーをとりに来るのも、運んで来るのもすべてが遅いです。(冷たくなった料理が出てくることも・・・) 
あと、ツアーでのトランジットか何か?で宿泊されている韓国人団体客が多く、マナーの悪い韓国人団体客ホールを占領してガヤガヤ騒いでいたり、ネットコーナーを占領したりして無法状態でいましたが、従業員の方は傍観状態でした。(仕方ないかもしれませんが・・・。)
以上、ホテルに対する苦情ではありませんが、こんな状態が有りましたという情報です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン常滑駅前 2006-02-04 06:01:23

先日は御利用頂き、誠にありがとうございます。御宿泊の際には、大変なご迷惑をお掛けし、ご不快の念を抱かれました事を深くお詫び申し上げます。ホテルとして、お客様に安心してお寛ぎ頂く場をご提供できませんでしたこと、また配慮に欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は御利用のお客様皆様が心地よくお過ごし頂けます様、努めて参ります。何卒ご容赦いただき、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。