楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声
食堂は、近所に飲食店が無い為、もう少し充実して欲しいです。またホールスタッフが夕食時は1名?なので団体で居酒屋代わりに使っている客がいると、食事のオーダーをとりに来るのも、運んで来るのもすべてが遅いです。(冷たくなった料理が出てくることも・・・) あと、ツアーでのトランジットか何か?で宿泊されている韓国人団体客が多く、マナーの悪い韓国人団体客ホールを占領してガヤガヤ騒いでいたり、ネットコーナーを占領したりして無法状態でいましたが、従業員の方は傍観状態でした。(仕方ないかもしれませんが・・・。)以上、ホテルに対する苦情ではありませんが、こんな状態が有りましたという情報です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は御利用頂き、誠にありがとうございます。御宿泊の際には、大変なご迷惑をお掛けし、ご不快の念を抱かれました事を深くお詫び申し上げます。ホテルとして、お客様に安心してお寛ぎ頂く場をご提供できませんでしたこと、また配慮に欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は御利用のお客様皆様が心地よくお過ごし頂けます様、努めて参ります。何卒ご容赦いただき、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
食堂は、近所に飲食店が無い為、もう少し充実して欲しいです。またホールスタッフが夕食時は1名?なので団体で居酒屋代わりに使っている客がいると、食事のオーダーをとりに来るのも、運んで来るのもすべてが遅いです。(冷たくなった料理が出てくることも・・・)
あと、ツアーでのトランジットか何か?で宿泊されている韓国人団体客が多く、マナーの悪い韓国人団体客ホールを占領してガヤガヤ騒いでいたり、ネットコーナーを占領したりして無法状態でいましたが、従業員の方は傍観状態でした。(仕方ないかもしれませんが・・・。)
以上、ホテルに対する苦情ではありませんが、こんな状態が有りましたという情報です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は御利用頂き、誠にありがとうございます。御宿泊の際には、大変なご迷惑をお掛けし、ご不快の念を抱かれました事を深くお詫び申し上げます。ホテルとして、お客様に安心してお寛ぎ頂く場をご提供できませんでしたこと、また配慮に欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は御利用のお客様皆様が心地よくお過ごし頂けます様、努めて参ります。何卒ご容赦いただき、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。