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ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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当方、マイクロバスのキャンピングカーで利用するため、駐車可能かあらかじめお電話で確認させていただきました。お電話に出られた方が、「どこにおいても大丈夫ですよ」という快いお返事を頂いたため、予約をさせていただきました。(駐車NGだったら、予約しませんでした)16時頃、ホテルに到着し、どこに駐車したらいいのか指示を仰ぎに、夫が直接フロントまで行きました。そうしたら、「道路に出て、別館の看板を過ぎて、細い道のほうから入ってください」言われたので、その通りに置きました。車を停めて、チェックインに行ったところ、最初に指示をした人とは別の方から「そこではなく、違う場所においてください」と言われました。「はぁ?最初にそこに置けと言われたためにそこに置いたのですが」としばらく押し問答が続きました。最初に置き場所を指示した方は私のチェックインの対応をしていましたが、そのやり取りを見ていながらも何喰わぬ顔で、私が予約票を書き込んでいるのを見届けていました。結局、違う場所を指示された方が一緒に駐車場まで行き、置く場所を指示されたそうです。しかも、その時駐車されていた観光バスの移動までさせてしまっていたそうです。(驚)チェックイン後、夕方から外出しましたが、カギを預けるとき、フロントのお二人が私語をされていました。業務連絡な会話でしたらわかるのですが、完全に雑談でした。翌朝、食事に行くため、フロントの前を通りましたが、挨拶はありませんでした。フロントはホテルの顔なので、そこはちゃんとしたほうがいいのではないかと思いました。お部屋やアメニティはよかったです。一番良かったのは、朝食。ご飯がおいしかったし、お水もおいしかった。何よりも、レストランのスタッフの対応がよく、気持ちよく食事ができました。
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この度はホテルルートイン常滑駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。キャンピングカーについて事前にお問合せがあったにも関わらず、案内が一貫しておらずご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。また、フロントスタッフの態度や私語でお客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。駐車場のご案内をスタッフ内で再度統一し、ホテルの顔として相応しい対応でお客様に安心してご宿泊頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。朝食・お部屋にはご満足頂けたようで嬉しく思います。貴重なご意見をいただけたこと、スタッフに共有し、よりよいホテルにして参ります。これに懲りず、ぜひまたご来館いただきますよう心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。フロント 清水
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アイホテル小山(栃木県)
4.0
投稿日:2024-05-27 09:18:09
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ結城駅前(BBHホテルグループ)(茨城県)
投稿日:2024-05-27 09:14:44
ホテル シーラックパル水戸(茨城県)
5.0
投稿日:2023-12-25 09:19:33
ABホテル木更津(千葉県)
投稿日:2023-09-06 10:55:13
国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパ(埼玉県)
投稿日:2023-09-06 10:51:43
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部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Wenzel124さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
当方、マイクロバスのキャンピングカーで利用するため、駐車可能かあらかじめお電話で確認させていただきました。
お電話に出られた方が、「どこにおいても大丈夫ですよ」という快いお返事を頂いたため、予約をさせていただきました。
(駐車NGだったら、予約しませんでした)
16時頃、ホテルに到着し、どこに駐車したらいいのか指示を仰ぎに、夫が直接フロントまで行きました。
そうしたら、「道路に出て、別館の看板を過ぎて、細い道のほうから入ってください」言われたので、その通りに置きました。
車を停めて、チェックインに行ったところ、最初に指示をした人とは別の方から「そこではなく、違う場所においてください」と言われました。
「はぁ?最初にそこに置けと言われたためにそこに置いたのですが」としばらく押し問答が続きました。
最初に置き場所を指示した方は私のチェックインの対応をしていましたが、そのやり取りを見ていながらも何喰わぬ顔で、私が予約票を書き込んでいるのを見届けていました。
結局、違う場所を指示された方が一緒に駐車場まで行き、置く場所を指示されたそうです。
しかも、その時駐車されていた観光バスの移動までさせてしまっていたそうです。(驚)
チェックイン後、夕方から外出しましたが、カギを預けるとき、フロントのお二人が私語をされていました。
業務連絡な会話でしたらわかるのですが、完全に雑談でした。
翌朝、食事に行くため、フロントの前を通りましたが、挨拶はありませんでした。
フロントはホテルの顔なので、そこはちゃんとしたほうがいいのではないかと思いました。
お部屋やアメニティはよかったです。
一番良かったのは、朝食。
ご飯がおいしかったし、お水もおいしかった。
何よりも、レストランのスタッフの対応がよく、気持ちよく食事ができました。
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この度はホテルルートイン常滑駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
キャンピングカーについて事前にお問合せがあったにも関わらず、案内が一貫しておらずご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
また、フロントスタッフの態度や私語でお客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
駐車場のご案内をスタッフ内で再度統一し、ホテルの顔として相応しい対応でお客様に安心してご宿泊頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
朝食・お部屋にはご満足頂けたようで嬉しく思います。
貴重なご意見をいただけたこと、スタッフに共有し、よりよいホテルにして参ります。
これに懲りず、ぜひまたご来館いただきますよう心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 清水